SSブログ

菜の花^^ [photo]

もうこの時期^^

P2011884.JPG

毎年数は減ってきているようですが
この村の名物!

P2011875.JPG

下に目を落とすと

P2011891.JPG

今日は、菜の花祭りが行われているそうです♪



海を見れば!

P2011862.JPG

南アルプスもバッチリ!(山の名前は・・・)
それを従えたこの方

P2011863.JPG

気持ち良い\(^o^)/

nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

silverag

山には雪だけど、確実に春ですね
いろんな花が一気に咲き出すんでしょうね
by silverag (2015-02-08 09:15) 

トックリヤシ

石垣の浜にも「ハマダイコン」が咲き始めましたよ^^♪
by トックリヤシ (2015-02-08 13:03) 

Jetstream

伊豆からの写真? よく撮れてますね。
南ア、 カンだけど 白い峰、右から塩見、悪、赤石、聖のような気がするけど・・・・????
by Jetstream (2015-02-08 14:35) 

g_g

青空に菜の花と富士山、素晴らしい眺めですね。
by g_g (2015-02-08 15:12) 

Baldhead1010

ここの菜の花畑、かなり上の方から写した画像を見たことがあります。

そこからは富士山も海も入り江?も写っていたような・・・。

梅がまだ咲きません(/_;)
by Baldhead1010 (2015-02-08 16:24) 

puripuri

菜の花がたっくさん咲いていますね~ 何処かへ見に行きたいわ。
雪を頂いた富士山もパッチリ ! 気持いぃ~
by puripuri (2015-02-08 16:35) 

としぽ

こんばんは。
菜の花が原らしいですね。こちらでも伊良湖の菜の花祭りが始まっています。
by としぽ (2015-02-08 20:24) 

すー

おはようございます

春を感じたでしょうね!
by すー (2015-02-09 04:32) 

yakko

お早うございます。
菜の花も春の花ですね〜 富士山 & 海 素敵です(^_^)
by yakko (2015-02-09 08:59) 

mimimomo

こんにちは^^
良い眺めですね~ わたくしが3日の日に出かけた所も富士山と菜の花・・・それとヒメオドリコソウでした^^
海と一緒の富士山も素晴らしですね。
by mimimomo (2015-02-09 15:33) 

lovin

青の濃い空と黄色の菜の花、ばっちりですね。
富士山も見えてうらやましい~。
by lovin (2015-02-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビタミン♪ガン見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。