SSブログ

メルヘン [underwater]

昨日の伊豆のログを見ると、透明度がかなり落ちているようです・・・。

ワタシはドライスーツを修理に出してしまったので、今月は絶望的(^^;;
そのうち回復しておくれ!


P2011824.JPG

上の写真ではわかりづらいですが
木のように上を目指していたソフトコーラルの幹の部分には!!


P2011807.JPG
オオタマウミヒドラ

きゃ〜〜〜可愛い


しかし、撮ったモニターをガイドに見せたら
「まだまだメルヘンじゃないなぁ〜」って(涙)


P2011809.JPG

頑張るぞ!
もっとメルヘンに

コンデジでも撮れるんだろうか・・・。

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

テリー

ヒドラという名前の印象からすると、何か怪獣みたいな感じ。
ちょっと不気味な感じがします。
by テリー (2015-02-15 23:52) 

R8

昨年も2月はにごにごだったなぁ。
そんなときはマクロですよね~♪
by R8 (2015-02-16 05:34) 

Baldhead1010

カビの顕微鏡写真みたい^^

先っぽに胞子がいっぱい^^
by Baldhead1010 (2015-02-16 07:21) 

獏

ヒドラって名前が怖いです(@w@;))

by 獏 (2015-02-16 07:41) 

yakko

お早うございます。
私には可愛く見えます(^_^)
by yakko (2015-02-16 08:25) 

mimimomo

おはようございます^^
ゼニゴケを思い出しちゃった^^
by mimimomo (2015-02-16 08:25) 

g_g

コンデジでもこんなに可愛く撮れてますよ。
by g_g (2015-02-16 08:29) 

よしころん

きゃ~ とってもかわゆいよ~~❤
by よしころん (2015-02-16 08:35) 

トックリヤシ

近付き過ぎて刺されないようにね・・・? 
あれっ、コイツ刺すのかな~???
by トックリヤシ (2015-02-16 09:22) 

としぽ

こんばんは。
可愛いですね。コンデジマクロの方が大きく撮れるのでは。
by としぽ (2015-02-16 22:45) 

すー

おはようございます

何かとても幻想的ですね。
by すー (2015-02-17 04:37) 

lovin

ドライスーツの修理ってそんなにかかるんですね。
メルヘン増し増しファイトで!
by lovin (2015-02-17 07:29) 

nomu

十分にメルヘンです♪\(^_^)/
ヒドラって何の仲間?
by nomu (2015-02-17 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

blue海馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。