SSブログ

なんとか [flower]

河津桜を見ることができた♪
西伊豆でww


kawadu1.JPG
天気がイマイチ。
iPhone撮影だし。

kawadu2.JPG


西伊豆へ行く途中に、ちょこっとだけ群生(?)している場所があります。
天気が良かったら、富士山も見える場所なんですけどーーー。


kawadu3.JPG

でも、なんとか間に合って良かった^^


さて、海行くよん☆



nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

Baldhead1010

桜が咲く頃、体調管理がほんとに難しい。

また、風邪引いたみたい(/_;)

腰も痛いし。
by Baldhead1010 (2015-03-08 05:30) 

mimimomo

おはようございます^^
カワヅザクラが見られてよかったですねw
これでお天気が真っ蒼に晴れていたら、もっと良かったでしょうが
贅沢は言うまい^^
by mimimomo (2015-03-08 06:17) 

トックリヤシ

海のついでに桜見物・・・、いいな~!^^
by トックリヤシ (2015-03-08 07:33) 

yakko

お早うございます。
河津桜はピンク色が濃くて華やかですね〜
by yakko (2015-03-08 08:12) 

lovin

お~~。見に行きたいんですが、
昨日今日と天気悪いんですよね。。
でもきれい。
by lovin (2015-03-08 09:11) 

g_g

少し濃いめのピンク色、河津桜見てみたいなァ
こちらの天気は不安定で晴天が恋しいです。
by g_g (2015-03-08 09:51) 

獏

嗚呼~桜が待ち遠しいですね~(^w^)♬

by 獏 (2015-03-08 18:19) 

majyo

やはり今頃が旬なんですね。河津桜
海と桜と 両方とは
この、幸せ者~~
by majyo (2015-03-08 19:52) 

としぽ

こんばんは。
河津桜間に合って良かったですね。
まだ伊豆まで見に行ったことがないです。
by としぽ (2015-03-08 23:05) 

Silvermac

早咲き桜の開花に酢が利かれますね。
by Silvermac (2015-03-09 06:24) 

すー

春を感じますね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-03-09 13:57) 

silverag

川津桜の後は、水中でお花見ですか
海の後、温泉ならもっと良いかも・・・
by silverag (2015-03-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムチカラマツLOVEポリプで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。