SSブログ

タテジマウミウシ科 [ウミウシ]

そろそろ雨のシーズンですね〜。
適度に降って欲しい、そう願うばかりです。

******************

P4223290.JPG
ホソハスエラウミウシ



P4223309.JPG
ホソジマオトメウミウシ


どうも、この類は好きになれない・・・

写真にも現れているかも(^^;;



nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
>好きになれない< そう言われるとその気になりそうな模様だわね~
でも結構いいじゃない^^
by mimimomo (2015-06-03 14:43) 

トックリヤシ

好いてもらわなくてもいいよっ!って身体よじらせてるみたいだ~^^;
by トックリヤシ (2015-06-03 14:51) 

テリー

色鮮やかですね。
by テリー (2015-06-03 16:32) 

lovin

このところの噴火に地震に、、
ここに集中豪雨なんてことにならないでほしいですね。
今日の雨はもう止む方向なんでしょうか。
by lovin (2015-06-03 16:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日の雨で一息つきました。。
しかし、綺麗なウミウシですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-03 18:49) 

ゆるり

苦手な割には、綺麗に撮ってあげてますね~

by ゆるり (2015-06-03 19:07) 

majyo

雨降って良かったです。野菜高騰しますからね。
海に潜って、これは苦手というのは?
とてもきれいに撮れていると思うのですが・・・
ホソジマオトメなんて、スマートな名前です
by majyo (2015-06-03 19:13) 

獏

ウミウシLOVE~☆(^m^)

by 獏 (2015-06-03 20:25) 

Silvermac

写真がきれいですね。ウミウシも幸せ。
by Silvermac (2015-06-03 21:05) 

としぽ

こんばんは。
火山活動が活発になっていると言うことは海の中でも変化が起きて
いるのかと思ってしまいました。m(__)m
by としぽ (2015-06-04 00:00) 

すー

おはようございます

こちらでは梅雨入り宣言がでました。
被害が出ない降り方を望むのですが・・・九州ではもう被害もと・・・
by すー (2015-06-04 04:18) 

Baldhead1010

梅雨の雨がないと瑞穂の国はおしまいです。
by Baldhead1010 (2015-06-04 04:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日梅雨入りになりました。蒸してきそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-04 09:29) 

yakko

こんにちは。
朝と昼の気温差が大きいです。今朝は寒かったです(;_;)
ホソジマオトメウミウシはオシャレです !
by yakko (2015-06-04 13:13) 

g_g

またまた可愛いこちゃん、撫でてやりたいけどそうもいかないね。
今日は隣県まで里山歩きをして来まし、雨に久しぶりに雨に降られました。
by g_g (2015-06-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。