SSブログ

ゆらゆらモデル [underwater]

大きくなるまではこんなトコロに身を潜めてる


PA194673.JPG
アオサハギの幼魚



PA194708.JPG
流れに身を任せ、ゆらゆらふらふら


なんともキュートな姿に
何枚もシャッター切っちゃう^^
可愛いモデルさんです♪


しかし、オメメが眠そうだよね〜ww

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

胴体が短いですね。
カワイイ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-21 21:57) 

Baldhead1010

マンボウの赤ちゃんもこんなんかなぁ~^^
by Baldhead1010 (2015-10-22 04:39) 

mimimomo

おはようございます^^
キュート~♡♡♡♡♡
by mimimomo (2015-10-22 06:25) 

よしころん

か~わ~いいいいいいい~~~~~~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-10-22 07:15) 

g_g

励ましのコメント有り難うございました。
小さな瞳も可愛いポイント、かなり小さそうですね。
by g_g (2015-10-22 07:56) 

トックリヤシ

いや~、なんともカワイイね! オモチャみたい!!^^

by トックリヤシ (2015-10-22 10:32) 

lovin

赤に黄色、青に黄色。
なんてきれいな色合いの写真!!ステキです。
by lovin (2015-10-22 11:24) 

いろは

こんにちは^^
アオサハギさん、こんな赤い所にいると目立ちますね。
狙われないのかしら?(^^;
by いろは (2015-10-22 14:43) 

majyo

幼魚? やはり子供と同じく短足系ですね
可愛いです。
by majyo (2015-10-22 18:25) 

すー

おはようございます
絵になりますね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-10-23 04:34) 

おど

大きさが伝わりませんが、相当小さいようですね。 しかし、キュートです。

by おど (2015-10-23 12:33) 

せつこ

黄色いお魚なんですね、丸くて可愛いね。
by せつこ (2015-10-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぜ日帰り紅葉ハイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。