SSブログ

アンヨどこ? [underwater]

1対のハサミ脚と3対の歩脚は管状でとっても長い。
第4歩脚は小さく目立たないらしい。
どこにあるんだろう・・・(^^;;


PA194613.JPG
オルトマンワラエビ


もう少し近づいて


PA194615.JPG
第4歩脚はどこに・・・。


目に入るとつい撮ってしまう子。
次は、第4のアンヨが分かるように上手く近づいてみよう♪


nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

Baldhead1010

これと似たのがお山にいます。

ザトウムシ^^
by Baldhead1010 (2015-11-16 04:42) 

g_g

アッ、似たような格好、山でも見られます。
by g_g (2015-11-16 07:17) 

よしころん

海の生き物ってみんな色とりどりだね~♪
by よしころん (2015-11-16 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。神秘的な世界ですね!初めて拝見しました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-16 09:02) 

OJJ

これでは食えないね~^ゴメン!
by OJJ (2015-11-16 11:02) 

silverag

ハサミもハサミ脚って、足なんですね
手だと思ってた^^
8本足?、これってヤドカリじゃないのかな
by silverag (2015-11-16 13:06) 

いろは

こんばんは^^
綺麗なエビですね〜♪
脚が長くてスマートですね^^

by いろは (2015-11-16 17:40) 

トックリヤシ

第4のアンヨ撮りたいの?
股の下に潜り込むしかないのかな・・・? あらイヤだ~!^^;

by トックリヤシ (2015-11-16 18:06) 

puripuri

まぁ、羨ましいぐらい細い足ですね(^-^)
チビちゃんの時はどんな様子なんでしょう。 ザトウムシ?知らない、検索しよう。
by puripuri (2015-11-16 19:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エビには見えません。
クモですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-16 20:50) 

せつこ

海の中がこんなにカラフルだなんて♬
これが海老なんですか、海老に見えませんね。
by せつこ (2015-11-16 21:17) 

としぽ

こんばんは。
海の中では中々気がつかないですね。
by としぽ (2015-11-17 00:08) 

majyo

カニさんの一種ですか?
きれいで足長さん
少し細すぎるけれど・・・・神秘的ですね
by majyo (2015-11-17 14:03) 

nomu

海の中も、陸上の紅葉にも劣らず彩られていますね
こういう色彩は誰が与え賜うたのか・・
神のみぞ知る(^^ゞ
エビちゃん、綺麗です♪
by nomu (2015-11-18 09:27) 

mimimomo

こんにちは^^
海の中って色どりが豊かですね~って今頃気づいた?(=。=ゞ
一枚ものお写真なんて何色あるかしら。
by mimimomo (2015-11-20 11:36) 

テリー

海の中は、カラフルですね。
エビに、焦点が合って、きれいです。

by テリー (2015-11-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海も恋しく右往左往 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。