SSブログ

ゴジラ [photo]

ある日新宿で、見つけた!

写真.JPG
そう言えば、数ヶ月前(?)、もっと前(?)にニュースで見たかもww

ココにいたんだと。
皆さんは、ご存知でしたか?


この日はこの映画館で『スターウォーズ/フォースの覚醒』を観ました。


ゴジラ下の『オデッセイ』は、運良く試写会で観ることができ、
今週は『キャロル』を鑑賞。

映画が充実している日々です^^


あ、東名自動車道、下りの足柄SAにはこんなモノが!
1213.JPG
何て言うの?
このあたりは、ちっとも分からず・・・。


あ、ワタシが春がイマイチなのは、花粉症ではなく、
春!といっても、寒いし・・・みたいな(^^;;
どうも、「ちょうど良く」にできないのが理由なのです。。。

nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゴジラ、結構話題になりましたね。
でも、見に行ったことが無いです。
見るのは、何かのついでの時ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-20 23:28) 

Baldhead1010

朝早くの散歩、風が強いし寒いので涙が次から次へ。

ポケットに入れたティッシュは帰る頃にはぐしょぐしょです。

早く気持ちの良い気温にな~れ^^
by Baldhead1010 (2016-02-21 04:41) 

mimimomo

おはようございます^^
このゴジラ(ですよね。以前ゴリラとゴジラが一緒にしてしまって(><;
のこと、どなたかのブログでも見せていただきましたよ。でも場所の特定はわたくしにもできないわ。
「オデッセイ」って映画? ふふふ、何にも知らなくてごめんなさい。
by mimimomo (2016-02-21 06:39) 

トックリヤシ

今度上京したらゴジラに逢いに行ってみよう。。。^^
by トックリヤシ (2016-02-21 08:59) 

yakko

お早うございます。
映画館は音響が大きすぎて・・・(-。-;)
by yakko (2016-02-21 09:21) 

lovin

おはようございます~~。
ワタシはなんか今年まだ映画いけてなくて~~。(汗)
足柄のはエヴァですね。
第3新東京市だからかな。(笑)
by lovin (2016-02-21 09:57) 

獏

まだSW見ていません(号泣)

by 獏 (2016-02-21 10:44) 

silverag

山、海、平地で映画・・・ゴジラまで
すごい活動範囲ですね、少しだけ見習わないと^^
by silverag (2016-02-21 14:23) 

Jetstream

新宿のゴジラ、 あっちにはなかなか行く機会なくまだお目にかかっていません。 見たい映画がいくつかあるんだけどなかなか行けません。>;;<
by Jetstream (2016-02-21 16:50) 

いろは

こんにちは^^
ゴジラのある場所は、元コマ劇場のあたりでしたよね?
南新宿に長く住んでいましたので...(^^)
そういえば、もう何年も映画を観ていません^^
by いろは (2016-02-21 16:55) 

としぽ

こんばんは。
ゴジラはFBで多くの方がアップしていたのを思い出しました。
映画を見出すと続けて見てしまいますね。
by としぽ (2016-02-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと♪11歳です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。