SSブログ

やっと♪ [flower]

数は少ないけど・・・やっと咲いた\(^o^)/


P2140014.JPG
スノードロップ


P2170018.JPG
ウメ


P2170028.JPG
クリスマスローズ 1号です^^


午後から北風ピューピューしてきました。
まだ、春は遠いんでしょうかねぇ・・・
とか言ってるワタシは、春があまり好きじゃない(^^;;


nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

ソニックマイヅル

こんにちは。きれいに咲いてくれましたね。私は早く暖かくなってほしいです。冬は食べ物が美味しいので良いのですが・・・^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 16:51) 

トックリヤシ

洋風の花もいいけど
やっぱり梅の花は好きだな~^^

by トックリヤシ (2016-02-17 17:46) 

majyo

お家の花ですか? きれいに咲いています
畑は底冷えして、行きたくなくなりました。
春が待ち遠しくないのは花粉?
by majyo (2016-02-17 17:52) 

OJJ

我が家のスノードロップも結局は3輪だけ・・今日も寒いです~~
by OJJ (2016-02-17 18:04) 

Baldhead1010

この紅梅、ほんとに「梅弁咲き」ですね^^

お星様、お察しの通り、明るい星は木星ですよ。
4時頃には木星もかなり西になり、次に火星が、そしてさそり座の赤いアンターレスの左の方には土星が、そして6時半午後には金星が上がってきますよ^^
by Baldhead1010 (2016-02-17 18:20) 

mimimomo

こんばんは^^
これは?ベランダ? 綺麗に咲いていますね~
え、春が嫌いって花粉症か何かかしら。ま、わたくしも特別好きではないですが
寒い冬が終わると言う意味で春は好き^^
by mimimomo (2016-02-17 18:42) 

nomu

おっ♪
庭のクリスマスローズ、見てみよう(^。^)
by nomu (2016-02-18 07:31) 

lovin

クリスマスローズ、毎年恒例ですね。ステキです。
この2日くらいの寒さきついですが、
春はワタシも一番好きじゃない季節。。(汗)
by lovin (2016-02-18 09:10) 

yakko

こんにちは。
紅梅の美しいこと〜∈^0^∋
by yakko (2016-02-18 13:18) 

いろは

こんにちは^^
スノードロツプ、可愛いですね〜♪
紅梅も綺麗ですね。
これからはクリスマスローズですね。我が家も次々と咲き始めました。
by いろは (2016-02-18 15:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

可愛いスノウドロップですね。
最近、花の写真撮ってません。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-18 20:27) 

としぽ

こんばんは。
春らしい花が咲き出していますね。
春は近いですね。
by としぽ (2016-02-18 23:21) 

CARRERA

梅いいな~♪
山ばっかでズット撮影行ってないよ!
by CARRERA (2016-02-18 23:45) 

テリー

へー、春が好きではないという人も、いるんですね。
寒い冬が過ぎて、暖かい、花いっぱいの春、想像しただけで、気持ちが、和やかになりますが、--。
by テリー (2016-02-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ! みたいな。ゴジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。