SSブログ

あっ! みたいな。 [underwater]

春一番が吹いた翌日は、寒くなるっていつものことですね〜。
まだまだ油断は禁物ですね。


P1065606.JPG
クマノミ
カメラに向かってきたトコロ
きっと、威嚇ですけど・・・(^^;;



P1075866.JPG
キンギョハナダイ 幼魚
岩陰から出てきたところを、ワタシに激写されたトコロ
オメメがデッカイです^^



P1075805.JPG
イソカサゴ in サンゴ
イソカサゴでいいのか・・・。
冬に良く見られる光景。
寒いのかなぁ・・・。



只今ドライスーツ修理中で、海へ行けないワタシです(;;)

タグ:大瀬崎
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

としぽ

こんばんは。
海の中も色々な魚が楽しめますね。
by としぽ (2016-02-14 23:03) 

獏

今夜は暖かいです(@w@;)))
獏ルームは今も23°(@@;)

by 獏 (2016-02-14 23:05) 

lovin

今日の嵐は春一番だったんですね。。
明日から寒いのか??
まだ湿度も気温も高くてしっとり~~。
by lovin (2016-02-15 01:48) 

Baldhead1010

春一番が吹くと、キャンディーズを思い出す。

スーちゃん、逝ってしまったし(/_;)
by Baldhead1010 (2016-02-15 04:32) 

mimimomo

おはようございます^^
本当におめめがデッカイ! 愛らしいですね~
by mimimomo (2016-02-15 07:30) 

nomu

イソカサゴ、お布団かぶってますね(笑)
こちらは、朝から雪が舞ってます
by nomu (2016-02-15 08:30) 

いろは

こんにちは^^
お魚の正面顔って面白いですね。
このお魚たちは、皆目が大きいです〜可愛い♪
by いろは (2016-02-15 13:27) 

トックリヤシ

カサゴの目、好きだな~^^
by トックリヤシ (2016-02-15 14:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みんな可愛い顔してますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-15 20:49) 

majyo

一枚目の向かってくるやつ、良いですね
なかなかこういうの見ることないような?

by majyo (2016-02-16 13:13) 

OJJ

クマノミは刺胞を巧みに利用するとか・・クラゲのお友達?
by OJJ (2016-02-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロリンやっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。