SSブログ

ごま祭り♪ [ウミウシ]

ウミウシの中でも、ベスト5に入る逸品♡


P3136366.JPG
ゴマフビロードウミウシ
通称:ゴマちゃん


バリエーションも豊富です^^


P3136376.JPG


モフモフでふわふわなウミウシ
思わず触ってみたくなります^^
あ、触っちゃダメですよ〜。


P3136384.JPG


久し振りに逢えた子に、メロメロなワタシでした\(^o^)/

nice!(40)  コメント(15) 

nice! 40

コメント 15

トックリヤシ

なんか美味しそう・・・お菓子みたいだね^^

by トックリヤシ (2016-03-19 13:10) 

lovin

ゴマちゃん!たしかにアザラシの赤ちゃんっぽいふわふわ感がいいですね~。
by lovin (2016-03-19 15:14) 

いろは

こんにちは^^
可愛いですね〜♪
achamiさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(^^)
by いろは (2016-03-19 16:30) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ゴマちゃんは本当にゴマちゃんみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-19 17:10) 

mimimomo

こんにちは^^
お初にお目にかかります・・・ですよね?
ペットとして飼いたいです^^
by mimimomo (2016-03-19 17:45) 

としぽ

こんばんは。
不思議な生きものですね。種類が多いから飽きないですね。
by としぽ (2016-03-19 18:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゴマフビロードウミウシ・・・ゴマアザラシみたいです~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-19 18:50) 

silverag

あっ、海へ戻っちゃいましたね
ルリビタキも小山へ帰る頃だし
しばらくは海通いですか
by silverag (2016-03-20 01:37) 

すー

おはようございます
テンション上がっていますね(^_^)ニコニコ
by すー (2016-03-20 04:40) 

yakko

お早うございます。
今日はまた珍しいウミウシちゃんですね !
by yakko (2016-03-20 08:41) 

(。・_・。)2k

本当だ可愛い〜

by (。・_・。)2k (2016-03-20 10:45) 

koboo

小さいのかな。
かわいいですね。^ ^
by koboo (2016-03-20 18:23) 

よしころん

かわゆす~~~~♪
by よしころん (2016-03-20 18:59) 

g_g

ほんとに可愛い姿ですね、どのくらいの大木なんだろう
触ってみたくなります・・・
by g_g (2016-03-20 20:46) 

puripuri

ちっちゃいウミウシさん達、見ればくるほど可愛いわ♡
by puripuri (2016-03-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の牛くぎづけ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。