SSブログ

キラッ☆ [underwater]

エントリーしてすぐ
キラッキラの子たちを発見!


P1018419.JPG
アオリイカ


今年生まれた子?


オメメがキラキラしてる^^


もう少し近づいて・・・っと。



P1018420.JPG

気付かれたようで、威嚇?退避?


水面際も楽しい♪



3日間ほど、天空へ・・・☆

nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 18

lovin

すご~い!
こんな風に並んでるんですね。知らないことがいっぱい!
by lovin (2016-09-10 02:13) 

せつこ

別世界だ(@@)
良いものを観賞させていただきました。
by せつこ (2016-09-10 05:46) 

mimimomo

おはようございます^^
アオリイカ? わぁ~美味しそう~ 最近食い意地が張ってるのかな(__;
今度はどちらへ? お天気が良いと良いですね。
by mimimomo (2016-09-10 06:07) 

よしころん

並んで泳いでいるんだね~^^
いってらっしゃい~♪
by よしころん (2016-09-10 06:55) 

g_g

こんな風に泳いでいるんだ、これ以上近寄ると墨でやられるのかな?
今度は何処かな?気をつけて行ってらっしゃい。
by g_g (2016-09-10 07:42) 

yakko

お早うございます。
神秘の世界ですね〜〜〜
by yakko (2016-09-10 09:21) 

トックリヤシ

寄らば逃げるぞ!って態勢ですね^^
by トックリヤシ (2016-09-10 11:41) 

いろは

こんにちは^^
キラキラしているのはお目めなのですね〜
海の中は神秘的ですね♪
気をつけていってらっしゃ〜い。
by いろは (2016-09-10 14:40) 

majyo

イカの泳いでいるのは本当に素敵
海の中ではもっときれいでしょう
天空へ? 良いなあ
by majyo (2016-09-10 18:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アオリイカ・・・みんな集まってお話ししているような・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-10 21:23) 

すー

おはようございます
大瀬埼にもこんな風に泳いでいるのですね(^_^)ニコニコ
by すー (2016-09-11 04:32) 

Baldhead1010

ああ、アオリイカの刺身が遠ざかる・・・。
by Baldhead1010 (2016-09-11 04:42) 

silverag

次は天空ですか、
天気が心配ですが、お気をつけて
by silverag (2016-09-11 13:55) 

CARRERA

どこの天空かな?
by CARRERA (2016-09-11 16:20) 

koboo

子供なんですか?
並んで泳いでいるんですね〜 ^ ^
by koboo (2016-09-11 17:41) 

(。・_・。)2k

俺のお目目も光ってます(。・_・。)


by (。・_・。)2k (2016-09-13 15:42) 

OJJ

水の中、楽しそうですね~(ジュルッ~)
by OJJ (2016-09-13 17:39) 

ソニックマイヅル

こんにちは。イカちゃんかわいいですね!!こんな世界に直接触れてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムレが止まらない!奇跡の3日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。