SSブログ

ラスト紅葉かな [photo]

今年最後の紅葉かなぁ〜。

写真の羅列ですが・・・前記事の続きです。


PC040078.JPG

PC040067.JPG


PC040085.JPG
数年前には、ほとりにカワセミが見られたんですけどね・・・。


PC040075.JPG
真っ赤かだったり


PC040184.JPG
黄色だったり


そうそう、<イチョウ通り>と名前が付いている近くのバス通り
気付いたら両サイドのイチョウが剪定されていた!!!


PC040080.JPG
キチジョウソウが咲いていたり


夕方から北風が強くなってきた・・・。
皆さん風邪には気をつけましょうね^^

nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

majyo

身近なところでも紅葉は楽しめますね
赤の逆さ紅葉 お見事! 一度は撮りたい
by majyo (2016-12-06 19:27) 

トックリヤシ

皆さん紅葉を楽しんでおられますね~、島人のひがみです・・・
こちらはまだ濃い緑のまま、キビの穂が出始めましたけどね。。。^^;
by トックリヤシ (2016-12-06 19:48) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 日曜日の成田
もう終わっててこんな紅いところなかったよ

by (。・_・。)2k (2016-12-06 20:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モミジ、ソロソロ終了ですね。
今週、鎌倉に見に行きます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-06 21:11) 

としぽ

こんばんは。
キレイに紅葉していますね。
イチョウの街路樹が切られていたのは残念ですね。
by としぽ (2016-12-06 22:55) 

Baldhead1010

キチジョウソウ、うちも満開です^^

昨日の強風で、木々の葉っぱは相当散りました。
by Baldhead1010 (2016-12-07 04:43) 

yakko

お早うございます。
素敵な紅葉が見られましたね(^_^)
キチジョウソウは見たことがありません・・・
by yakko (2016-12-07 09:05) 

mimimomo

おはようございます^^
まだキチジョウソウが(@@  どうなってんのかしら~
赤や黄色が綺麗ですね~
明日にはまた一つ重ねますね^^
by mimimomo (2016-12-07 09:25) 

テリー

まだ、紅葉が綺麗ですね。

携帯電話代、固定電話代、ネット通信費などを纏めると、安くできるようです。
電話会社(ドコモ、au、ソフトバンク)が、それぞれ、安売りをやっていますから、まだ、やられていないなら、携帯電話会社で、相談されるといいです。

by テリー (2016-12-07 13:46) 

silverag

この風で、庭の小さなモミジが一気に葉が落ちました
今日は朝から、庭掃除
by silverag (2016-12-07 16:01) 

g_g

まだ紅葉が綺麗だったんですね。
当地は先月で枯れ木が多くなりましたが、カエデ類は
まだその時期は見られました・・・が今年は・・・
by g_g (2016-12-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカ日曜日共に生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。