SSブログ

言えないアイドル [underwater]

***13年目スタートへ、暖かいお言葉をありがとうございました\(^o^)/***

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この子の名前を覚えるには100回以上唱えないと・・・(^^;;


P2190032.JPG
ペリクリメネス・ダルダニコーラ    ※皆さんも声に出してみて!

大きめのヤドカリについているエビちゃん。
お正月頃から、大瀬崎のアイドル♪


私は先日やっと見ることができました。
日曜日だったので、これ目当てのダイバーが、周辺にわんさか!


一眼デジと2〜3灯のライトを付けた機材の皆さんの中、
コンデジでちまちま撮ってる私は、アウェイ感たっぷり(^^;;


でも、めげないのですww


同じ固体ですが、時間をずらしてもうワンショット♪
P2190082.JPG


赤と白のシマシマお手々、数の子のようなカラダ(笑)練乳をかけたような背中♪
アイドル性たっぷりですぅ

nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

トックリヤシ

メリークリスマス、ダレダ 二コルか? って言えたでしょ^^;


by トックリヤシ (2017-02-25 19:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

100回唱えても憶えられません。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-25 22:43) 

Baldhead1010

これは、ペリクリコーラですね。^^

by Baldhead1010 (2017-02-26 04:43) 

mimimomo

おはようございます^^
あ、これは先ず覚えないですわ・・・(=。=
紅白に分かれた体の色が面白いですね。
by mimimomo (2017-02-26 06:36) 

せつこ

初めて見る生き物です。
口が回らない・・・100回でも無理><
by せつこ (2017-02-26 08:20) 

lovin

紅白でおめでたい感じのエビちゃんですね。
口に出したら舌がもつれます。。(笑)
by lovin (2017-02-26 09:47) 

yakko

こんにちは。
初めて見るエビ?  こんなエビちゃんが存在するんですね〜(@_@;)
名前は言えませ〜ん ! 覚えられないです…>_<…
by yakko (2017-02-26 13:52) 

セイミー

難しい名前ばかりですね ウミウシの図鑑を見たいですね
by セイミー (2017-02-26 15:05) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜おめでたいエビちゃんですね♪
お正月に相応しい紅白だなんて。
食べないでね〜〜(^^;
by いろは (2017-02-26 15:50) 

よしころん

紅白のおめでたいエビちゃん♪
by よしころん (2017-02-26 19:39) 

すー

おはようございます
声を出して読んでみましたが、何度もカミました(-_-メ)
by すー (2017-02-27 04:27) 

silverag

一回も言えません。。パス
by silverag (2017-02-27 17:53) 

テリー

名前を覚えても、すぐ忘れそう。
by テリー (2017-03-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13回目のスタートミノしょってる子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。