SSブログ

いろんなステージ [underwater]

コウイカの仲間たち


P2200232.JPG

チビ  寝てる?



P2200219.JPG
兄弟ですかねぇ〜。



P2200236.JPG


いろんなステージの固体に、一挙に出逢いました^^


nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

Baldhead1010

これはおいしそう^^

近頃ほかのイカも水揚げが少なくて、食卓には上がりません。
小さなケンサキイカが一杯1000円以上するんですよ(/_;)
by Baldhead1010 (2017-03-01 04:47) 

mimimomo

おはようございます^^
↑ふふ、美味しそうねぇ~
achamiさんの写し方がいいのかしらね~コウイカも愛らしく写ってるわ。わたくしが鳥羽の水族館で見たのは巨大だった^^ それこそお刺身が何人分も取れそうなくらい(^0^
by mimimomo (2017-03-01 07:16) 

yakko

お早うございます。
海の中のイカを初めて見ました。綺麗ですね〜
イカをずいぶん長いこと食べていません(-。-;)
by yakko (2017-03-01 08:58) 

としぽ

おはようございます。
色々な世代に会えるなんて面白いですね。
by としぽ (2017-03-01 10:32) 

lovin

イカって足の方向に泳ぐんでしたっけ??
ころっとしてて好きなフォルムだな~~。

by lovin (2017-03-01 10:51) 

トックリヤシ

ネエネエ、あのピカピカ光るのなんなの・・・って
好奇心旺盛な子供たちのようです。。。
by トックリヤシ (2017-03-01 13:41) 

いろは

こんにちは^^
こんなに綺麗なイカは初めてかも...。
場所によって色も変わるのでしょうか?
by いろは (2017-03-01 15:09) 

majyo

これはイカなんですか?
白くないと食べにくい。きれいだと食べられない
なんの上に乗っているのだろう?
by majyo (2017-03-01 19:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

目から足にかけて・・・顔に見えてしまう~!!(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-01 21:24) 

テリー

きっと、刺身で、食べたら美味しいでしょうね。
by テリー (2017-03-01 21:34) 

nomu

か・・かわいい(^。^)
by nomu (2017-03-02 08:39) 

すー

こんにちは
並んでいるのが何とも可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2017-03-02 13:30) 

OJJ

コウイカはいつ見ても美味そうですね~
by OJJ (2017-03-02 14:28) 

R8

兄弟(?)、めちゃカワです!
by R8 (2017-03-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミノしょってる子今年も逢えたね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。