SSブログ

お花見 [photo]

今年も、お花見ができて良かった^^

P4100106.JPG
ソメイヨシノとはちょっと違うような・・・。



P4100155.JPG
翌日が雨予報だったので、平日にもかかわらず、多くの花見客
ワタシもその1人で、サンドイッチとたこ焼き食べましたけど^^



P4100156.JPG



P4100164.JPG
池には、スワンが大挙!
もう少し、青空が欲しかったなぁ〜。



P4020043.JPG
1週間ほど前、別の場所の桜。


今年はいいタイミングで桜を撮れなかったなぁ。
ちょっとだけ、残念。。。


nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 18

Baldhead1010

カカは今日お花見^^

自分はお山へ葉わさび採りに^^
by Baldhead1010 (2017-04-12 04:22) 

mimimomo

おはようございます^^
今年の天候ではいいタイミングで桜が撮れた方は少ないのでは?もっとも日本列島長いから、良い所もあったでしょうけれど。わたくしも曇天下の桜しか写せなかったです(><;
by mimimomo (2017-04-12 07:40) 

g_g

生憎の天候のようでしたが、綺麗な桜が見られましたね。
そろそろ子ちらっ見頃になってきたかな・・・
by g_g (2017-04-12 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お花見を楽しまれましたね!花筏を拝見しますとそろそろ新緑の季節かなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-12 08:33) 

yakko

お早うございます。
お花見、賑わっていますね。青空が欲しかったですね〜
私も今年の桜は曇り空で残念でした(;_;)
by yakko (2017-04-12 08:46) 

lovin

今年の桜はタイミングが難しかったですね~~。
ワタシもぎりぎりセーフな感じでした。(笑)
by lovin (2017-04-12 10:56) 

トックリヤシ

井の頭公園か~
昔とずいぶん雰囲気が変ったみたい。。。50年前だもんね^^;
by トックリヤシ (2017-04-12 13:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット寒そうなお花見でしたね。
晴れてれば良かったけど、
今年は、週末の天気は外れですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-12 15:37) 

いろは

こんにちは^^
桜はやはり綺麗ですね〜♪
今年のお花見は中止になりました(-_-;)
私ぐらいの歳だと、急に具合が悪くなる方がいて...。
近いのに井の頭公園へは殆ど行きません^^
by いろは (2017-04-12 17:18) 

silverag

何故か天気とタイミングが合わず
綺麗な桜と出会えません
by silverag (2017-04-12 17:34) 

majyo

今年は土日と天気が悪く、晴れた日に出かけましたが
曇りも雨もありました。
残念だったけれどそれでも桜はきれいでした
水面の桜が良いですね
by majyo (2017-04-12 19:14) 

シンゲル

お世話になりました~
ウン10年ぶりに井の頭公園でのお花見。
お天気はイマイチでしたけど、楽しみました。
by シンゲル (2017-04-12 23:59) 

すー

おはようございます
今年はお天気と桜のタイミングが合いませんでしたね!
by すー (2017-04-13 04:34) 

よしころん

大丈夫、桜登山道沿いには6月まで咲いているから^^
by よしころん (2017-04-13 11:16) 

よしころん

>年は是非、トランクに入れていって下さいまし〜
ザックとカメラ道具等々持ってほし~な~(笑)
by よしころん (2017-04-13 20:24) 

テリー

井の頭公園の桜も、見応えありますね。
by テリー (2017-04-14 21:23) 

としぽ

今年のお花見はタイミングが難しかったですね。
by としぽ (2017-04-15 16:03) 

Jetstream

今年のサクラ、タイミングが難しいですね。 でも、1週間から10日ほど遅れて長く見れそうです。信州の山間部のサクラは今月下旬までみれそうなんで、まだ楽しめますよ。
by Jetstream (2017-04-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。