SSブログ

海の中 [underwater]

もう6月か・・・と、意味もなく言ってみるww


カメラ任せの水中ワイドモード撮影です。

P5220284.JPG

ウソっぽい青色してます。


P5220274.JPG
大きな岩に広がる、イバラカンザシのお花畑
英名は、Christmas tree worm
直訳でクリスマスツリー虫ww



P5210001.JPG
人を入れると、雰囲気がより伝わるでしょうか。
この方、ガイドさんです^^


コンデジですけど、水中モード、かなり使えます♪

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

Baldhead1010

人が色づけしたような岩ですね。

暑くなると水に飛び込みたいですが、飛び込んだが最後、浮いてこない金槌です^^;
by Baldhead1010 (2017-06-01 05:14) 

mimimomo

おはようございます^^
この色とりどりの貝?は同じ種類のものの色違いってことですか?
とても綺麗ですね~
by mimimomo (2017-06-01 07:32) 

majyo

二枚目の写真は信じられない。飾ったようにきれいですね
これが自然のものなんですか
人がいる写真はリアルです。下を行くのですね
by majyo (2017-06-01 07:33) 

lovin

お花畑すごい!
こんなのが自然にあるんですね。不思議だ~~。
by lovin (2017-06-01 10:26) 

Jetstream

綺麗に撮れてますよ。
あのコンデジ、海でも山でも多分最強です。 こだわりがあるんなら思い一眼水中キット、重いものを持っていくしかないでしょう。
by Jetstream (2017-06-01 11:10) 

(。・_・。)2k

これで嘘っぽい色なんだぁ
なんか綺麗だけどなぁ

by (。・_・。)2k (2017-06-01 11:11) 

yakko

こんにちは。
イバラカンザシのお花畑にビックリ(@_@;) まさにお花畑〜 !
by yakko (2017-06-01 12:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

岩ごと持って帰りたいですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-01 12:06) 

トックリヤシ

水中モードは赤みが増しますね。
ガイドさんのフィンがやけに赤い?。。。
by トックリヤシ (2017-06-01 13:06) 

いろは

こんにちは^^
綺麗ですね〜♪
クリスマスツリー虫?
貝ですよね?
イバラカンザシという名も面白いですね^^
by いろは (2017-06-01 15:41) 

g_g

コンデジも良いものを買わないと、それなりの品質(特に色味)
が出ない、幾つも持っていますが何時もがっかり本物の色がどうしても出てくれない・・・悩みです。上記のような初心をコンデジで撮って撮ってみたいです。
by g_g (2017-06-01 16:57) 

としぽ

こんばんは。
イバラカンザシは宝石を散りばめたようできれいですね。
by としぽ (2017-06-01 23:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スイミーの世界ですね!小学校の授業を思い出しました。今年ももう半年、早いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-02 09:05) 

テリー

コンデジも色々ありますね。
やはり、良いものを使わないと、いい色も出ませんね。
by テリー (2017-06-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とけこむうさぎの瞬間芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。