SSブログ

とけこむ [underwater]

ホストと同じ色に染まり
身を隠す術


P5220235.JPG
ビシャモンエビ


黄色の子を、よくご紹介しています。
この子はオレンジのホストに溶け込んでいました。


あ〜〜ピントがイマイチです・・・(^^;;

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 17

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ワッカがイカリングみたい・・(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-29 19:51) 

みぃにゃん

わっかの中が牙にみえました。自分の身を守るための知恵ですね。
by みぃにゃん (2017-05-29 22:40) 

(。・_・。)2k

自分色に染めたいとは思うけど
染まるのはなぁ

by (。・_・。)2k (2017-05-29 22:41) 

せつこ

凄いねぇ~~始めて見た@@
身を隠す術を持っているなんて賢いわ♪
by せつこ (2017-05-30 04:23) 

Baldhead1010

ということは、周りの色が認識できていると言うことですね。
by Baldhead1010 (2017-05-30 04:45) 

mimimomo

おはようございます^^
不思議ですね~ 誰が作ったのかなー やはり神様?
by mimimomo (2017-05-30 07:29) 

トックリヤシ

綺麗な空色に染めてみたいけど、
そんな色のカラマツ、無いか~。。。
by トックリヤシ (2017-05-30 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようござます。見事な同化ですね。これだと安心だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 08:09) 

silverag

この、オレンジも毘沙門様は
御利益ありそうな気がする
by silverag (2017-05-30 11:20) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な色!私も染まりたい(^^;
エビという感じがしないですね^^
by いろは (2017-05-30 14:39) 

yakko

こんにちは。 変身ですね〜(@_@;)
6月1日から 新ブログ に移行します。ゆっくり のんびり ブログ
 新URL は http//jyakko.blog.so-net.ne.jp/ です。
     よろしくお願いいたします。(_ _)
by yakko (2017-05-30 16:49) 

g_g

身を守る術を知っているんでしょうね
慣れないと見逃しそうです。
by g_g (2017-05-30 17:20) 

テリー

ホストと同じ色ですね。
これでは、なかなか、見つけることができませんね。
by テリー (2017-05-30 18:45) 

majyo

まったく保護色です。それを見つけるのもすごいですよ
名前も毘沙門とは 良いですね
by majyo (2017-05-30 18:54) 

yakko

お早うございます。
訂正です。httpの次に : が抜けていました(;_;)
by yakko (2017-05-31 08:40) 

creeker

自然に身を守る術をもってますネ~
実社会でも見習いたいものですね(笑)
by creeker (2017-05-31 21:05) 

としぽ

きれいな色に染まっていますね。
by としぽ (2017-05-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久し振り&お初海の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。