SSブログ

マイホーム [underwater]

かなり年季の入ったマイホームww

PB060144.JPG
ミジンベニハゼ



PB060135.JPG
お!お揃いで^^
もうちょっと、寄り添って欲しかったなぁ〜。


先日の台風に、耐えたんだね。
いつ見てもキュートな子です♪

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

すー

おはようございます

可愛い、お気に入りのお住まいなのかな!
by すー (2017-11-11 04:25) 

Baldhead1010

うちと同じ築34年ぐらいかな?^^
by Baldhead1010 (2017-11-11 05:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に癒しのショットでかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-11 07:21) 

yakko

おはようございます。
キュート ! !  素敵なお住まいで・・・
by yakko (2017-11-11 08:31) 

majyo

正面から見た顏、本当愛嬌がありますね。
お気に入りのマンションでしょうか

by majyo (2017-11-11 08:55) 

Jetstream

ひょうきんで可愛いです。!(^^)!
by Jetstream (2017-11-11 10:50) 

トックリヤシ

ミジンちゃんに始めて逢ったのも大瀬の湾内だったな~
しかもそれっきりだ~。。。
by トックリヤシ (2017-11-11 13:21) 

せつこ

マイホームをお持ちだなんて幸せそう♬
歴史を感じる国宝級のお住いのようですね。
by せつこ (2017-11-11 15:14) 

いろは

こんにちは^^
ミジンベニハゼ、可愛いですね〜♪
素敵なマイホームですね(^^)
by いろは (2017-11-11 15:54) 

lovin

いい写真!
正面顔がかわいいなあ~~。
by lovin (2017-11-11 15:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい顔してますね。。
なんだか和みます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 17:14) 

よしころん

瓶のなかでこのサイズだから、実物はとても小さいこちゃんたちよね。
本物は老眼で見えないかも(笑)
by よしころん (2017-11-11 20:08) 

としぽ

台風の中でも無事に過ごすすべを知っているのは凄いですね。
by としぽ (2017-11-11 22:46) 

g_g

ほんとにミジンベニハゼって可愛いですね!
下にいるのは魚ですか・・・
by g_g (2017-11-12 09:59) 

テリー

ミジンベニハゼのカップル、かわいいですね。
by テリー (2017-11-12 19:42) 

mimimomo

こう言う子は見ているだけで幸せ―な気分になりますね^^
by mimimomo (2017-11-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西沢渓谷③白熊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。