SSブログ

癒し系 [underwater]

癒し系?

OMD50023.JPG

ワタシはあまり好きではないのですが・・・(^^;;


OMD50027.JPG


水槽前には多くの人が張り付いて
スマホで写真撮りまくってました。


OMD50026.JPG


あ!クラゲの名前は忘れちゃいました!!


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

(。・_・。)2k

今日食った広東麺にきくらげ入ってた
そーいえば もう時期だね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-04 00:20) 

Baldhead1010

マッシュルームが泳いでる^^
by Baldhead1010 (2017-12-04 04:47) 

majyo

昔、東京湾でデカイクラゲがいたけれど、これは可愛らしいですね。
多分、すごく小さいのでしょう。


by majyo (2017-12-04 09:16) 

よしころん

こうやって見る分には好きかも~^^
by よしころん (2017-12-04 09:36) 

yakko

おはようございます。
癒されました〜〜〜 ありがとうございます(*^_^*)
by yakko (2017-12-04 09:43) 

mimimomo

おはようございます^^
癒し系ですね~可愛い! それにしても水の中の生き物を写すのがやはりお上手。さすがだわ~!
もうすぐ8日ね。ウフフ、一つ歳とりますね(^-^
by mimimomo (2017-12-04 10:01) 

テリー

クラゲは種類が多いですね。
このクラゲは、少し、怖そうです。
by テリー (2017-12-04 10:40) 

lovin

あら!美ら海にクラゲっていましたっけ???
記憶が無い。(笑)
by lovin (2017-12-04 11:59) 

トックリヤシ

タコクラゲですね。
パラオのジェリーフィッシュレイクにわんさか・・・
無毒の亜種なので一緒に泳ぎましたよ^^

by トックリヤシ (2017-12-04 13:52) 

いろは

こんにちは^^
クラゲって観るのは好きですよ〜(^^)
クラゲの水族館があるそうですね。いつか行かれたらと思っています^^
by いろは (2017-12-04 16:28) 

ソニックマイヅル

ライトの関係で幻想的な世界が広がっていますね。観るのには良いと思いますが私は刺された経験もあります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-04 16:46) 

g_g

クラゲ、見る分には好きです、秋田と山形方面に行った時の
水族館でクラゲの種類の多さにびっくりでした。
by g_g (2017-12-04 17:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クラゲ・・・ゆったりしているから、イヤされますね。
ちっこいクラゲの方がいいな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-04 20:03) 

すー

おはようございます
一緒に泳ぎたくはありまえんが、ガラス越しに見るのはいいですね。
by すー (2017-12-05 04:34) 

engrid

遠くから眺めると、まるまるがゆらゆら、愛らしいですね
by engrid (2017-12-06 18:01) 

OJJ

何となくタコクラゲを連想しました~違うかな?
by OJJ (2017-12-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美ら海青い海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。