SSブログ

ラメラメ [underwater]

先日、2ヶ月振りに海へ。
春濁り真っ最中で、透明度は5m〜8m。
水温は17度〜18度。
マクロに集中できる時期でもあります^^


P5130121.JPG
カザリイソギンチャクエビ


足とシッポがラメラメのエビちゃん
とても好きな子です^^


P5130130.JPG
しばらくにらめっこしましたww


nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 13

Baldhead1010

透明・・・これも擬態の一つ。

誰に習ったのか・・・・。
by Baldhead1010 (2018-05-22 04:31) 

横 濱男

パッと見、どこ?って思いますね。

by 横 濱男 (2018-05-22 06:37) 

mimimomo

おはようございます^^
白い紐でつながったオレンジ色が目? オモチロイ^^
by mimimomo (2018-05-22 07:02) 

g_g

おはようございます。
透き通って探しにくそうですね、目でしょうか、光って
電気がショートしているみたいですね。
by g_g (2018-05-22 08:06) 

majyo

エビちゃんは透明ですね
海の中でこれだけ固まっているとわかりますが
単体なら見えるのかなあ?

by majyo (2018-05-22 08:09) 

OJJ

ナンキンマネかと思いました~
by OJJ (2018-05-22 08:57) 

yakko

おはようございます。
カザリイソギンチャクエビ ! 透明な姿を撮るのは凄いです!(◎_◎;)
by yakko (2018-05-22 09:17) 

せつこ

こんにちは~~
珍しい海老を見させていただきました(@@)
海の中は面白いね。
by せつこ (2018-05-22 13:59) 

lovin

エビちゃんが透明すぎでしばし凝視!!
よく水中で見つけますね!?
by lovin (2018-05-22 16:04) 

トックリヤシ

水温18℃?  ご遠慮申し上げます。。。^^;

by トックリヤシ (2018-05-22 16:16) 

すー

こんにちは
不思議な生き物ですね。向こうもそう思っているかもですが・・・
by すー (2018-05-22 17:53) 

テリー

透明な海老を見るたびに、不思議だなって、気がします。
そのうち、透明人間も出てくるのかな。
by テリー (2018-05-23 10:34) 

旅爺さん

これはまるでアート写真のようですね。
by 旅爺さん (2018-05-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。