SSブログ

高倉さん [underwater]

この時間、ウチの方では雪はなし。
東京は都心の方が降っているようです。
田舎でよかった(笑)


P1210233.JPG
タカクラタツ



エントリーしてすぐの浅場で、のんびりホバリングしてました^^
タツノオトシゴの仲間です。
逃げる様子もなく、ガイドと撮りっこですww



P1210235.JPG
これ、ガイドさん
ライトの前にタカクラタツがフラフラ
大きさが分かるでしょうか?



9224821963986.jpg
どうやら、ワタシも盗撮されていた(笑)


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

いろは

こんにちは^^
我が家も田舎で良かった!(^^;

タカクラタツ、小さいのですね。
何だか可愛いです♪
by いろは (2019-02-09 15:26) 

mimimomo

こんばんは^^
タツノオトシゴと区別は簡単なのかしら。一瞬、タツノオトシゴと思いました。
本当に小さいのね~プッと口突き出しておどけているみたいで面白い!
by mimimomo (2019-02-09 18:10) 

トックリヤシ

タツノオトシゴってみたことないんだよね~。。。
また大瀬へ行ってみたい・・・・・・^^;
by トックリヤシ (2019-02-09 20:10) 

としぽ

立っているので見つめられているようですね。
by としぽ (2019-02-09 21:22) 

せつこ

今晩は~~
美ら海水族館で見てきましたが、違いも分からないしどっちだったのか(@@)
タツノオトシゴと思って見てきました。
by せつこ (2019-02-09 21:22) 

creeker

タカクラタツ、なかなか微笑ましい姿なんですね!
by creeker (2019-02-09 23:40) 

Baldhead1010

東京も西部には素晴らしい田舎がありますね^^

田舎、のんびり住むのには最高ですよ。
by Baldhead1010 (2019-02-10 04:34) 

すー

おはようございます
こちらでは平年の寒さが戻ったというところでした。
タツノオトシゴ、梅の中でみてみたいですね。
本当に不思議な生き物ですね。
by すー (2019-02-10 05:43) 

よしころん

タカクラさん、立ってるね^^
うちのほうは通勤時間帯めっさ大雪で、ほぼ雪山装備で駅まで20分歩いたの巻^^;
by よしころん (2019-02-10 07:26) 

OJJ

タカクラタツ?タツノオトシゴって図鑑では大きさ不明ですから・・
by OJJ (2019-02-10 08:49) 

横 濱男

自分ちは、雪降ったから都会なんだぁ~!!
落とし子・・・こやつ、デカイね。。
by 横 濱男 (2019-02-10 09:39) 

lovin

横浜もほとんど降りませんでした~~。
タツノオトシゴの仲間?なんですね。
違いがわからない。。(笑)
by lovin (2019-02-10 11:54) 

koboo

かわいいですね!^ ^
by koboo (2019-02-10 22:43) 

テリー

タカクラタツって、大きいのですね。もっと小さなイメージでした。
基準になるものが一緒に映り込んでいるといいですね。achami さんは、タカクラタツの物差しとして、一緒に、映されたのかもしれませんね。
by テリー (2019-02-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妖精たちプチ雪山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。