SSブログ

さくら [underwater]

カテゴリーが「underwater」ですが「&more」ってことで^^


OMD50004.JPG
西伊豆から見るこの時期の富士山。
雪が一気になくなりました〜!



この時期の伊豆と言えば!



OMD50008.JPG
河津桜



OMD50013.JPG
大瀬崎へ行く途中で寄る桜の場所。
今年はちょっと遅い??



P1200102.JPG
クダゴンベ
このシチュエーションは珍しい。
ウミトサカにちょこんと乗ってました。
ポリプが全開だったら、この子もお花見出来たのにね〜。

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 12

Baldhead1010

富士山の雪、ほんと、夏景色のようですね!
by Baldhead1010 (2019-02-19 04:26) 

すー

おはようございます
大瀬崎の写真が懐かしい、昔は時々、海水浴に行きました(^_^)ニコニコ
海の中は知りませんが・・・
by すー (2019-02-19 04:27) 

mimimomo

おはようございます^^
何やら春ですね。こちらは梅もまだ咲いてない場所があります。
海の中の生物って模様が面白いですね~洋服柄ですね、この子^^
by mimimomo (2019-02-19 06:25) 

横 濱男

あらら!!2月の富士山頂・・・こんなに雪が少ないなんて・・・
噴火するんじゃ無いの??(^▽^)

by 横 濱男 (2019-02-19 06:43) 

せつこ

おはようございます^^
春を感じてます。
クダゴンベ……洋服地のような模様が面白いです。
by せつこ (2019-02-19 08:56) 

lovin

河津桜、今年は見に行きたいと思ってましたが、、
もう遅い????(汗)
by lovin (2019-02-19 11:27) 

よしころん

クダゴンベ、背びれも紅白模様なのね^^
by よしころん (2019-02-19 15:05) 

(。・_・。)2k

河津桜 遅いんだぁ
綺麗だねぇ 姫ほどじゃないけど

by (。・_・。)2k (2019-02-19 16:00) 

トックリヤシ

わっ、大瀬、岬の先端に富士山・・・、懐かしい景色だな~。
先端-35mのクダゴンベかな?
まだいるの??、そんなわけないか~。。。^^;

by トックリヤシ (2019-02-19 17:39) 

Jetstream

まだ寒いんですが、ちょっと春めいてきましたね。
春霞の富士山と河津桜がいいです。!(^^)!
by Jetstream (2019-02-20 00:34) 

g_g

2月から桜が見られるって幸せですね!
今年は雪が少ないので春からの花が心配になります。
by g_g (2019-02-20 18:06) 

テリー

西伊豆からの富士山は、あまり、見る機会が無いです。
この富士山も雄大な感じですね。
by テリー (2019-02-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイドルちゃん14th Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。