SSブログ

16度の海 [underwater]

陽射しが浅瀬に降り注いでいた日。

P2180251.JPG
このユラユラを見てるだけでも、心和みますよ〜♪




P2170199.JPG
カエルアンコウ




P2180289.JPG
砂地好きのイロカエルアンコウ
ダイバーのフィンでよく蹴飛ばされないモノだと・・・。




P2170205.JPG
イロカエルアンコウ




P2180254.JPG
上のケロよりも、もっと小さなケロケロ^^
この子は自分の色と同じ環境にいました。




P2170132.JPG
ワイドで撮ったら、かなり迫力ある光景です。
ワイドを持ってないので、自分の目に焼き付けてきました(^^;;


この時の水温16度。
この先、もう少し下がるかな・・・。
でも、去年より1度〜2度高い。
それが、良いのか良くないのか・・・ww


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 12

(。・_・。)2k

16度って寒そうだねぇ
最低9度で泳いだことあるけど 5分入ってられないもんね

by (。・_・。)2k (2019-03-06 14:22) 

g_g

16度って当地の今日の最高気温くらいかな?
風が吹かなければほどほどに暖かそう・・・
でも水の中だとやはり寒いのかな?
by g_g (2019-03-06 15:51) 

いろは

こんにちは^^
カエルアンコウって色々いるのですね。
結構カラフルで最後のお写真が素敵!
by いろは (2019-03-06 17:12) 

トックリヤシ

16℃!?、 死んじゃうよ~っ!!^^;

by トックリヤシ (2019-03-06 17:26) 

横 濱男

海の底を歩いているような。。
by 横 濱男 (2019-03-06 18:23) 

すー

確かに癒される光景ですね(^_^)ニコニコ

by すー (2019-03-07 04:22) 

Baldhead1010

冬の海水は温かいですね。

家の井戸水が16℃ぐらいかな?
by Baldhead1010 (2019-03-07 04:34) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます
by ファルコ84 (2019-03-07 10:07) 

lovin

光があたって明るい海の中、きれいですね。
動画でゆらゆら観ていたい。。。かも!(笑)
by lovin (2019-03-07 11:24) 

せつこ

おはようございます^^
16℃冬の井戸水の温度です。
潜ったら寒いでしょうね。
アンコウって愛嬌のある顔ですね♪
by せつこ (2019-03-08 04:59) 

テリー

アンコウ、かわいいですね。癒やされますね。
16度は、やはり、長くいると寒くなりそう。
by テリー (2019-03-08 17:31) 

mimimomo

こんばんは^^
カエルアンコウっておっさん口ね^^
by mimimomo (2019-03-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリローちゃんキュートなオメメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。