SSブログ

モフモフ [underwater]

生まれたて?
って、どこで生まれたかは知りませんけど。。。


P3170129.JPG
イロカエルアンコウ 白バージョン



1.5センチくらいかな。
表面がモフモフ^^



P3170134.JPG
おろしたてのタオルのようです♪

nice!(44)  コメント(15) 

nice! 44

コメント 15

すー

おはようございます
可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2019-03-19 04:26) 

Baldhead1010

魚類はこうして海の中を匍匐しながら陸に上がったんだね^^
by Baldhead1010 (2019-03-19 04:46) 

せつこ

おはようございます^^
生まれたては何の子も可愛いね、見た人も笑顔になってます。
by せつこ (2019-03-19 05:41) 

横 濱男

赤ちゃんは、みんなカワイイね。。
by 横 濱男 (2019-03-19 06:36) 

middrinn

メチャ可愛いです( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-03-19 07:50) 

yakko

おはようございます。
可愛いですね !
by yakko (2019-03-19 10:41) 

OJJ

これが将来は大きなアンキモに・・なる?ならない?
by OJJ (2019-03-19 14:46) 

トックリヤシ

一枚目、「だれっ?覗いてるのは・・・」
二枚目、「なんだか怖いな~・・・」

by トックリヤシ (2019-03-19 15:04) 

いろは

こんにちは^^
モフモフ、触って見た〜い(^^;
by いろは (2019-03-19 16:40) 

旅爺さん

あらら~可愛い金魚!”
そんな気がするお魚さんですね。
by 旅爺さん (2019-03-19 17:49) 

テリー

かわいいですね。
これは、大人になっても、食用には、ならないのですね。一応ネットで、調べてみました。
by テリー (2019-03-19 17:59) 

g_g

それなりの大きさかと思ったら1.5センチ位なんですか
そんな小さな動きを見ていたら飽きないでしょうね。
by g_g (2019-03-19 18:05) 

としぽ

つかんでみたくなりますね。
by としぽ (2019-03-19 23:53) 

よしころん

産まれたてちゃん、ピカピカしてる♪
by よしころん (2019-03-20 07:39) 

よしころん

>八方池を歩いて渡れちゃうの??
厳冬期は問題ないと思うけど、暖かくなって雪が緩んでくると状況によりけりかな。
下は池だからね^^;
by よしころん (2019-03-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビちゃんキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。