SSブログ

遅いけどヒガンバナ [flower]

公園内のヒガンバナ・スポットでは、すっかり花期が終了してました(^^;;

OMD50034.JPG
2,3輪ほど・・・残っていてくれて、ありがとう〜♪



OMD50017.JPG
カリガネソウ



OMD50032.JPG
ミゾソバ  葉が虫食いまくってるww



OMD50033.JPG
フリフネソウ



OMD50066.JPG
白い花は・・・、下の方はゲンノショウコ



OMD50078.JPG
キツネノゴマ



OMD50086.JPG
終盤のキバナコスモス



エライ人(かどうか・・・)たちの余計なお金は、もっと有効に使うべき!
無駄なモノにお金を使ってはイケナイ!
被害の映像を見て、あの人たちは何を思うのでしょうね。



nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

Jetstream

こんばんは! まだヒガンバナが見られたんですね。一方紅葉は遅くて早く終わるような情報もありアンバランス。気象変動により植生も狂ってきた感あり。台風の巨大化、風水害で被害が増えるばかりですね。仰る通り、無駄遣いはダメです。
by Jetstream (2019-10-15 23:44) 

Baldhead1010

大変な災害。
自分たちにできることは・・・ささやかな義援金を送ることぐらいしか。
by Baldhead1010 (2019-10-16 04:32) 

g_g

今年のヒガンバナはあっという間に消えていったような・・
今年の紅葉はあまり期待出来ない気がします。
日が経つにつれ被害が大きくなっているのが悲しいです。
by g_g (2019-10-16 07:45) 

lovin

税金、ほんとに必要なところに使ってほしい!!
by lovin (2019-10-16 11:51) 

いろは

こんにちは^^
お花たちも何とか頑張ったのですね♪
今回は私も義援金をと思っています^^
by いろは (2019-10-16 15:20) 

すー

おはようございます

自然とは本当に素晴らしいですね。
by すー (2019-10-17 04:28) 

横 濱男

まだ彼岸花が咲いているんだね。
我々の血税、もっと被災者に回して欲しいです。
by 横 濱男 (2019-10-17 19:41) 

mimimomo

こんばんは^^
綺麗な赤色の彼岸花ですね。
by mimimomo (2019-10-18 19:03) 

としぽ

きれいな曼珠沙華が残っていましたね。
今回の台風19号被害は甚大ですね。
税金は有効に使って欲しいですね。
by としぽ (2019-10-18 22:13) 

テリー

ヒガンバナ、まだ、残っていて、ラッキーでしたね。
by テリー (2019-10-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。