SSブログ

セクシー♪ [underwater]

ディーラーで、ワックス洗車してもらったのに・・・
今、もの凄い雨(><)


PA280046.JPG
叫んでいるかのような、イソギンチャクモエビ
別名、セクシー・シュリンプ♪

お尻を突き上げ、フリフリ♪Dancing♪
御機嫌のよう。



そして、いつものステージでは・・・
PA280048.JPG
6人(?)のセクシーな踊り子さんたちが激しくDancing♪


4ヶ月の間に大きくなったねぇ〜(笑)

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

Baldhead1010

イソギンチャクがセクシーに見えます^^
by Baldhead1010 (2019-11-04 04:16) 

Jetstream

なんとなくSexyですね。(笑) 車のワックスがけは自動洗車時くらいで最近は手塗手拭きでかけたことはないですね。たまにはしなくてはと・・
by Jetstream (2019-11-04 10:25) 

横 濱男

自分もイソギンチャクの方がセクシーです(^o^)

by 横 濱男 (2019-11-04 12:08) 

いろは

こんばんは^^
セクシーダンス見てみたいです^^
by いろは (2019-11-04 17:18) 

テリー

イソギンチャクが、色っぽいですね。
エビさんは、小さいですね。6匹は、わかりました。
by テリー (2019-11-04 22:04) 

mimimomo

おはようございます^^
車のワックスがけ・・・我が家はもう十何年やってないのじゃないかと(-- 雨をはじいてよかったのでは?^^
イソギンチャク? ピンク色の。とっても良い感じ(セクシーって言うのかな^^
by mimimomo (2019-11-05 08:02) 

としぽ

車は洗っても隣のネコが乗っているので諦めました。
ディラーで3ヶ月に一度の洗車だけです。
by としぽ (2019-11-05 18:14) 

トックリヤシ

静止画ではなかなか伝わりにくいですね。
どれほどセクシーか・・・、実際に見てほしいものです^^

by トックリヤシ (2019-11-05 20:12) 

OJJ

いやはや、これは食いたくないですね~
by OJJ (2019-11-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嗚呼。。。季節モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。