SSブログ

桜咲いた パッと咲いた♪ [flower]

ポカポカを通り越して、ちょっと汗ばむ日曜日。
夕方一段落してから、近場へお花見〜♪


P3220018.JPG
公園では、ファミリーがお花見中〜




P3220028.JPG
地元の桜祭りは、中止になりました。
今年も設定されていた期間より、早く咲いてしまったので
開催されていたとしたら、すっかり葉桜だったでしょうね〜ww




P3220053.JPG
お墓です(笑)
夕陽に照らされた枝垂れちゃん




P3220061.JPG
墓地の桜はとても美しいですね〜ww




P3220064.JPG
ここは枝垂れストリート♪(勝手に呼んでます^^)




P3220066.JPG
短時間でしたが、それなりに楽しめた2020年のサクラ☆

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

トックリヤシ

うん、この景色…見たことあるぞ! 日暮里の近くかな・・・?
どちらにしても石垣では見られない景色、懐かしいな~^^

by トックリヤシ (2020-03-23 21:04) 

Baldhead1010

日本でお花見をしている光景を、コロナ蔓延の国の人が見たら、なんと素晴らしい国だろうと思うでしょうね。
じぱんぐ、ばんざい^^
by Baldhead1010 (2020-03-24 03:57) 

横 濱男

墓地の桜はキレイですね。。
わが家の方の見事な墓地桜は昨年、開花後に伐採されてしまいました。
今年は見られません。。
by 横 濱男 (2020-03-24 06:37) 

mimimomo

おはようございます^^
あら、achamiさんの所も桜墓地^^ うちのお墓のあるところも桜で有名で、お花見の方が多いです。今年はお彼岸にも行けてません(夫が腰痛とかで車を運転しなかった)
枝垂れ桜って本当に綺麗ですね~ ソメイヨシノより好きです^^
by mimimomo (2020-03-24 06:50) 

よしころん

ご先祖様も毎年綺麗な桜、喜ばれていることでしょうね^^
こちらは今朝もまた雪景色^^;
by よしころん (2020-03-24 08:53) 

いろは

こんにちは^^
多分ここが我が家の墓地がある所^^
桜が綺麗ですよね〜
20日に家族で行きましたが、まだ3分咲でした。
枝垂れ桜は大好きです!
by いろは (2020-03-24 15:25) 

Jetstream

綺麗な枝垂桜ですね。我が家の近くの公園、ソメイヨシノがほぼ8分咲き~満開に向かってます。山の花見にも行きたいです。
by Jetstream (2020-03-24 21:27) 

テリー

地元の桜、見事ですね。
枝垂れ桜も立派です。
by テリー (2020-03-24 21:28) 

としぽ

今年は東京が早かったですね。
しだれ桜と同じ頃になって色々と楽しめますね。
by としぽ (2020-03-24 22:48) 

kazeneko

早くも日曜日にソメイヨシノが満開で良いですね~
25日になって近所の公園のソメイヨシノが見頃始め位になりました。

by kazeneko (2020-03-25 16:56) 

旅爺さん

サクラは満開で綺麗なのに人通りはガラガラですね。
これもコロナの影響かな?。
by 旅爺さん (2020-03-25 20:24) 

すー

おはようございます
一気に咲いてきましたね。
そちらはうれしいですが、東京はコロナウイルスがやばい状態ですね。
ここは踏ん張ってもらわないと東京がいや日本が大変なことに(-_-メ)
by すー (2020-03-26 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。