SSブログ

おさんぽ [photo]

ポカポカだったある日。
80mの里山へ^^


IMG_1409.jpg
気温も高く、午後だったので見えないかと思っていたら^^
富士山がまた白くなってました。
ここは年に2度、ダイヤモンド富士が見えるところ。
ここ数年、タイミングが合わず行けておりませんが
かなりの数のカメラマンが集ってきます。
この日は、一人占めでしたけど♪




IMG_1406.jpg
気付けば、新緑の季節に。



毎日のニュースに気が重くなりますが、やはり気になるし見てしまう。
終わりの見えない戦い、いろんな人がいろんな事を言っていますが、
今は、自分のできることをひたすら行うのみ。
でもでも。。。溜まりますよね・・・いろいろと(^^;;


今日は好天の予報。
やることやったら、散歩&ウォーキングをしたいなと♪


nice!(40)  コメント(16) 

nice! 40

コメント 16

Baldhead1010

4月から地区の公民館長を引き受けましたが、自粛要請でまだ、なにも行動していません。
by Baldhead1010 (2020-04-19 04:37) 

すー

おはようございます
わが家でもテレビでニュースを見る機会が激減です。
私も気晴らしの散歩だけは続けています。コロナウイルスに負けない体力の維持の助けになればと!
by すー (2020-04-19 04:58) 

旅爺さん

80mもある高い山に登山したんですか。
酸素不足は大丈夫でしたか?(^_^)笑。
でも新緑の山道は良い運動ですね。


by 旅爺さん (2020-04-19 06:15) 

せつこ

おはようございます^^
新緑が綺麗です。
こちは里山も熊が出たりするので、最近はサッパリです。
by せつこ (2020-04-19 06:49) 

mimimomo

おはようございます^^
80メートルのお山、緑が綺麗ですね~
一人一人が心がけて行動することですよね。未だ分かってない人がいるようです。
by mimimomo (2020-04-19 07:11) 

よしころん

先週の大荒れのお天気のとき、標高の高いところでは雪でした。
うちも^^;
by よしころん (2020-04-19 08:20) 

トックリヤシ

新緑の季節・・・ね~、当地は一年中”深緑”だ~っ!^^;
by トックリヤシ (2020-04-19 09:14) 

lovin

新緑の季節、一番好きです。
ニュース、見たくないけど見ちゃいますよね。
今日はお天気!このくらいのことでも気分が少し晴れます。

by lovin (2020-04-19 09:46) 

横 濱男

市中感染が怖いですね。
発生場所など情報公開が無いから、もっと拡散するような気がします。
by 横 濱男 (2020-04-19 10:53) 

いろは

こんにちは^^
新緑が美しいですね♪
私もこの時季が一番好きです。
寒かったり初夏の様な陽気になったり、せめて気候が安定して欲しいですね^^
by いろは (2020-04-19 14:38) 

Jetstream

標高80Mの山歩き、でもいいですよ。気が付けばもう新緑の季節ですね。 山歩きが楽しい時期ですが、今年はStay Home, Stay Alive.
もうしばらく様子見です。人出の多いところはNGですね。
by Jetstream (2020-04-20 16:18) 

mimimomo

おほほ、足跡押すの忘れてたわ(__;
by mimimomo (2020-04-20 18:15) 

テリー

新緑の季節、人と接触しないようにすれば、大丈夫ですよ。
by テリー (2020-04-20 19:12) 

chichiの母

やっと移行してソネブロ再び復活です。
私も会議の日以外は今、在宅勤務です。
身近に感染した人がいるので気持ちを引き締めています。
又ぼちぼちとよろしくお願いいたします。
by chichiの母 (2020-04-22 10:27) 

としぽ

絶好のハイキング日和でしたね。
気持ち良いハイキングでしたね。
by としぽ (2020-04-23 22:06) 

OJJ

富士山が見える所まで行ったら縛り首かも。
by OJJ (2020-04-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園で庭のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。