SSブログ

公園で [flower]

高尾方面へ行けなくても、ここにあったよ♪

P4110069.JPG
ニリンソウの群生^^
花びらの数が5枚とか、6枚とか個性があるんですよね〜。




P4110053.JPG
今年早いツツジ。




P4110087.JPG
品種は忘れたけど・・・とにかく桜♪
種類によってはまだ残っていますね。




P4110041.JPG
宇宙です♪




P4110115.JPG
こちらは、未来ちゃん♪




P4110065.JPG
ダンシング・ツリー♪
(雲取山行きたいなぁ。。。)




P4110133.JPG
ポンポンサクラ♪
満開でした^^



早くもチャージが必要になってきてますけど(^^;;
とにかくガマン。。。

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

Baldhead1010

日本は外出自粛でDVが増えているのかなぁ。

DV、困ったモノです。
by Baldhead1010 (2020-04-15 04:28) 

せつこ

おはようございます^^
二輪草満開ですね、山へしばらく行ってないので観賞してます。
他にも色々花盛り♬
by せつこ (2020-04-15 05:51) 

mimimomo

おはようございます^^
お山でなくても行けて羨ましいわ~我が家からではどこに行くにも公共の乗り物が必要(=”=
ダンシングツリーが良いですね^^
by mimimomo (2020-04-15 06:46) 

Jetstream

こんにちは、公園もいいですね。トレーニングには坂のあるところがいいんですが、我が家の近くはフラットなところばかり。車で30分くらい行けばあるんですが・・
by Jetstream (2020-04-15 14:07) 

lovin

まだまだこれから長い!
ポンポン桜、かわいいですね~~。
by lovin (2020-04-15 14:52) 

テリー

ニリンソウの群生、いいですね。
色々のお花の撮影は、気分転換になっていいですね。
私も、今日は、鳥の撮影、花の撮影にMFに出かけました。
by テリー (2020-04-15 16:25) 

いろは

こんにちは^^
近くに素敵な公園があって好いですね♪
ニリンソウの群生が見たいです!
今年はツツジの開花が早いですね〜
by いろは (2020-04-15 17:05) 

よしころん

ニリンソウにツツジにポンポン桜!
そちらはすっかり春ですねぇ。
今日はしだれ桜を見に行ったのですが、なんと貸切。
なんだか申し訳ないような気持ちに。
しかしまた雪が降りそうな気配^^;
by よしころん (2020-04-15 18:07) 

横 濱男

タンポポの綿毛を見ると、線香花火を思い出します。
いつも人が少ない場所、今は多くなってます。
何だかなぁ~!!です。
by 横 濱男 (2020-04-15 18:34) 

旅爺さん

二輪草やいろんな山草が思いがけないところで見かけたりしますよね。
桜が終わって今度はツツジですね。病院もスーパーも会計の所はビニールが垂らしてありますね。

by 旅爺さん (2020-04-15 19:20) 

kazeneko

スミレとニリンソウの高尾山に行きたいね。自粛で行けないけど。
by kazeneko (2020-04-15 20:02) 

としぽ

こんばんは。
今年はニリンソウはポツリと咲き出したばかりです。
これからはツツジも楽しめますね。
by としぽ (2020-04-15 23:36) 

せつこ

おはようございます^^
全国全土緊急事態宣言、楽しみもある範囲が狭くなりました。
早く終息させたいですね。
by せつこ (2020-04-17 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パープルおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。