SSブログ

2020の夏 [flower]

待望の(?)夏がやってきそうです。

わが家では7月の日照不足に関係なく、アサガオがジャンジャン咲いています^^

IMG_1506.jpg



IMG_1507.jpg


ジャンジャン咲くのが、毎日楽しみなワタシ♪
こんな事に幸せを感じる日々です。


コロナ禍の夏。
皆さま、どうぞご自愛下さいませ。

タグ: アサガオ
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

Baldhead1010

朝顔につるべとられてもらい水。

こんなお色のアサガオにつるべを取られれば、本望ですね^^
by Baldhead1010 (2020-08-01 05:18) 

横 濱男

やはり、花が一番癒やされますね。
by 横 濱男 (2020-08-01 07:38) 

せつこ

おはようございます^^
アサガオの花じっくりと観賞してます。
植物は答えを出してくれますね、世話が良いから健康な色です。
by せつこ (2020-08-01 08:40) 

Jetstream

おはようございます。
7月はコロナと梅雨でどこも行けませんでした。というより、たまには籠るのも案外心地がいいです。(笑)先月はちょっとした買い物をしました。やってくるのは10月と先なんですが。
by Jetstream (2020-08-01 11:18) 

lovin

朝顔、いいですね。
前はベランダにハイビスカスもあったのですが、
なんか咲かなくなっちゃって、キュウリとゴーヤーだけ。。
今度はお花植えようかな。

by lovin (2020-08-01 12:20) 

よしころん

とても立派な大輪朝顔^^ 綺麗、キレイ♪
熟しはじめた庭のブルーベリー、今度は鳥のエサになりましたToT
相変わらず先住動物と奮闘しています^^;
by よしころん (2020-08-01 14:08) 

kazeneko

8月になって陽が戻ってきましたね。
by kazeneko (2020-08-01 19:23) 

g_g

浜に行くとハマヒルガオがわんさと見らたのですが
津波以降色々工事をしたため余り見る場所が無くなったようです。
by g_g (2020-08-01 20:39) 

としぽ

涼しげな色が良いですね。
今年はアサガオを見てないです。
by としぽ (2020-08-01 22:11) 

すー

おはようございます
わが家のゴーヤは元気がありません。このところの日照不足と長雨で!

by すー (2020-08-03 04:24) 

テリー

朝顔も素敵ですね。自分では、花は育てませんので、こういう新鮮な朝顔は、見れないです。
by テリー (2020-08-03 22:04) 

OJJ

朝顔いいですね~私が見るのは垣根の青い昼顔?
by OJJ (2020-08-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤帯スタージャンムーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。