SSブログ

密 [underwater]

撮ってるときは全く気付きませんでした。

写真選びをしていて、ビックリ!



P8030218.JPG
ミジンベジハゼ


何がビックリか。
密ですよ〜密(笑)


ビンの中にミジンベジハセのペア
そのビン内の上部に、カニが2匹
そしてビンの底にもカニが2匹。

もっと調査をすれば他にも生物がいそうです^^


蜜は幸せですよね〜
そんな日が戻ってくるのでしょうかねぇ〜。


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

Baldhead1010

海の中はコロナは大丈夫です^^

コロナ禍が過ぎても、三密回避は定着しそうですね。
by Baldhead1010 (2020-08-17 04:55) 

横 濱男

ホントだねぇ~!!
早く蜜になりたい。。。
その前にマスクがうっとしい。。。(;゚ロ゚)
時間が早かったので、市役所ランチはしませんでした。
取り終えたらサッサと帰って、家ランチしました。。(^0^)

by 横 濱男 (2020-08-17 06:45) 

lovin

密って言葉がすっかり。(笑)
ミジンベジハゼとカニは仲良しなんでしょうか?
by lovin (2020-08-17 09:12) 

トックリヤシ

ミジン君のこの下膨れの顔?・・・懐かしいな~^^
by トックリヤシ (2020-08-17 16:43) 

g_g

蜜の世界も良いけど、コロナ過では静かな山が良いですね。
by g_g (2020-08-17 17:18) 

よしころん

かわゆい密ね^^
ヒトの密は元来ダメでね…
by よしころん (2020-08-17 21:48) 

としぽ

シェアハウスしているのかな?
by としぽ (2020-08-17 23:05) 

いろは

こんにちは^^
ミジンベジハゼ、可愛いですね♪
密は微笑ましいのに...
人間はなかなか守れないので、いつまでも
感染者が減らないですね^^
by いろは (2020-08-18 15:27) 

OJJ

蜜の味?可愛いですね~これは見るだけで食いたくない…笑
by OJJ (2020-08-18 17:08) 

せつこ

おはようございます^^
見ただけで笑顔になっている私(笑)
こちらは蜜ができて良い世界です。
by せつこ (2020-08-20 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の神あ、ぷっ、ぷー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。