SSブログ

ハンター [underwater]

浅場では小さい子の群れがビュービュー!

PB230203.JPG
スズメダイ
前から後から、来ます^^




PB230205.JPG
イサキの若魚
その模様から「うりぼう」と言われてるとか言われてないとか(笑)




そのちびっ子の流れが右往左往するタイミングがあって!!
ハンター登場です!!




PB230206.JPG
イナダ
シュッとしてて、カッコイイ顔してます^^




PB230208.JPG
この方もある意味ハンターかなぁ・・・
ミノカサゴ、ヒレの先に毒を持っていて怖い物知らずです(^^;;



自然界はとてもシンプル。
陸の世界も、もう少しシンプルでいいんじゃないのかなぁ〜。


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

Baldhead1010

あ、ナダ・イナダだ^^

こちらではハマチと呼ばれる大きさでしょうか。
by Baldhead1010 (2020-12-04 04:15) 

Jetstream

ヒサゴ、綺麗だけど「毒を持っていて怖い物知らず」・・気をつけなければ(笑)(^^;; 自然界はシンプルでいいですね。陸の世界の喧騒とドタバタには閉口します。
by Jetstream (2020-12-04 09:38) 

いろは

こんにちは^^
イナダ、かっこいいですね♪
ミノカサゴも綺麗〜〜
でも綺麗なものには毒がある^^
by いろは (2020-12-04 15:25) 

トックリヤシ

このゴロタの斜面・・・、まさに伊豆の海らしいな~^^
by トックリヤシ (2020-12-04 17:24) 

旅爺さん

岩礁などで群れてる小魚は好きです。
イナダはスタイルも良く俊敏そうですね。
ミノカサゴはフアッションモデル気取りなんですね。
by 旅爺さん (2020-12-04 17:40) 

よしころん

下界にさえ降りなければシンプルな生活かなぁ。
なかなかそうもいかないのですが^^;
by よしころん (2020-12-04 20:55) 

横 濱男

イナダ・・・将来はブリッコだ!!。。
ミノカサゴが綺麗だね。。
by 横 濱男 (2020-12-04 21:31) 

すー

おはようございます
イナダ、確かにかっこいい(^_^)ニコニコ
by すー (2020-12-05 08:36) 

せつこ

おはようございます^^
イナダ、出世魚ですね、どの辺の位かな?
ミノカサゴはオシャレですね。
by せつこ (2020-12-05 08:38) 

テリー

海の生物は、猛毒を持っているものもいるから、かなり、怖いです。
ミノカサゴには、近づけそうにないです。
by テリー (2020-12-05 09:38) 

としぽ

美味しそうな魚たちですね。

by としぽ (2020-12-06 00:06) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2020-12-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス☆プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。