SSブログ

クリスマス☆ [underwater]

2020年もあと1ヶ月。
「なんだかなぁ〜」と、過ぎていくんでしょうねぇ。
現時点で健康に過ごせていることに感謝です。



ちょっとクリスマスっぽくない?

PB220123.JPG
アカホシカクレエビ




PB220037.JPG
クダゴンベ

ポリプが開くとこんなに艶やかな背景になります。
閉じてるポリプもなんだか可愛いですけど♡





まだまだ続きそうですね〜
終わりの見えないヤツ

何が一番大事なのか

上にいる人は冷静な判断をしてほしいものです


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

Baldhead1010

もしかして、非常事態宣言がまた出るとか・・・。
by Baldhead1010 (2020-12-01 04:18) 

せつこ

おはようございます^^
海の中は素敵だなぁ~~
透き通ったカクレエビも素敵だなぁ~~
by せつこ (2020-12-01 05:43) 

横 濱男

ついに来月はお正月。。。
あっという間ですね。。
上にいる人は、生活が豊かだから悲痛な声は感じないんでしょう。。
口だけ・・・。行動で示してほしいものです。
by 横 濱男 (2020-12-01 06:54) 

旅爺さん

アカホシカクレエビが乗っているのはなんじゃ~??
クダゴンベ・・もう少し良い名前にしてあげたいです。
海の中は魔法だね。
by 旅爺さん (2020-12-01 08:01) 

東雲

おはようございます!
クリスマスの感じ、します!します!(^_-)-☆

『国民の命を守る為・・・』とか言ってますが、
相変わらずの、<口だけ内閣>ですからね・・・"(-""-)"

by 東雲 (2020-12-01 08:44) 

トックリヤシ

懐かしい大瀬の海・・・,いいな~^^
by トックリヤシ (2020-12-01 10:17) 

いろは

こんにちは^^
アカホシカクレエビ、透き通っていて、素敵ですね♪
ポリプがとても綺麗です!
by いろは (2020-12-01 15:33) 

よしころん

本当、華やかな海のツリーですね♪
by よしころん (2020-12-01 19:24) 

としぽ

 華やかできれいですね。
コロナ対策は自分で出来る事をやるしかないですね。
病床が埋まるのは困りますね。

by としぽ (2020-12-01 23:44) 

lovin

終わりが見えない、医療現場の方々は、
ほんとにそういう日々なんだろうな、、つらいですね。

by lovin (2020-12-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。