SSブログ

オレンジ [underwater]

2センチないくらいの小さな子だった。


PB230196.JPG
イロカエルアンコウ

多くのダイバーのライトを浴びて、眩しかったでしょうね(^^;;



ん??



異様な動きが・・・



!!!





PB230195.JPG
わ〜〜〜ん!決定的な瞬間なのに、ピンボケ!!!!!(悲)



自分を飲み込めちゃうほどの大あくびです。
この子たち、時々あくびを披露してくれます。

出会うチャンスがなかったのに、とても残念な結果。。。
ジッとしてる子がいきなり動くと、コンデジではツライ。。。


もっと工夫して、次、ガンバロ。


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

Baldhead1010

お腹が空いたよ~。
あ~ん。
by Baldhead1010 (2020-11-27 04:15) 

旅爺さん

オレンジアンジョウが大口開いてる勇ましい姿は2㌢とは思えません。
それにしても可愛いですね~(-_-;)。
by 旅爺さん (2020-11-27 05:47) 

横 濱男

デカイ口。。。
喰っちゃうぞぉ~~と言っているのかな???(^▽^)
車のオーナー・・・おじぃさまも居るようで。。
免許返納の年の人は居ないと思うけど。。
by 横 濱男 (2020-11-27 07:25) 

lovin

きれいなオレンジ!
エサが通ったのかと思いました。あくびとはビックリ(@_@)
by lovin (2020-11-27 11:06) 

Jetstream

ひょうきん族ですね。!(^^)!
by Jetstream (2020-11-27 11:08) 

(。・_・。)2k

そんな小さく見えないねぇ

by (。・_・。)2k (2020-11-27 17:00) 

よしころん

小ちゃいこちゃんなのですね♪
でも1mくらいあるとかなり怖いかも^^;
by よしころん (2020-11-27 17:09) 

トックリヤシ

フフ、カエルちゃん、よくあくびするんだよね~、なんでだろう。。。
大きな餌を捉えるための準備運動かな?^^
by トックリヤシ (2020-11-27 17:35) 

東雲

それ、あくびなんですか?
威嚇しているのかと思いました(笑)
1枚目の、ギョっとした顔が可愛いです♪
by 東雲 (2020-11-27 21:34) 

としぽ

動物を撮っていると撮りたい動作を待っていると
中々で眼を放したりすると撮りたい動作をします。
中々思うように撮れないですね。
by としぽ (2020-11-27 23:54) 

テリー

多少、ピンボケでも、このタイミングで撮れたのですから、良しとしないといけませんね。
それにしても、大きなお口ですね。
by テリー (2020-11-28 00:08) 

OJJ

↑ それにしても大きなお口ですね~アンコウ界の京唄子?古~~
by OJJ (2020-11-30 09:27) 

g_g

2センチくらいの子が大あくびの大きさ
ビックリして手がぶれたのでしょう、でもめんこいです。
by g_g (2020-11-30 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラッククリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。