SSブログ

食べ盛り [ウミウシ]

何度見ても、可愛い^^
自然の子なので、コチラのリクエストに応えてくれるはずはなく、
理想のポーズを待つしかないのですが・・・


P6060015.JPG

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

なかなか良い角度で撮れたと思うのですが・・・



ウミウシはコケムシ(小さな生き物の集合体)が大好物^^
脇目もふらず(笑)食べまくってました♪

nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 15

トックリヤシ

ムシャムシャって音が聞こえそう。。。^^;
by トックリヤシ (2021-06-09 13:14) 

(。・_・。)2k

いやいや 姫の方が可愛いって

by (。・_・。)2k (2021-06-09 17:18) 

Jetstream

まさにピカチュー、ばっちり撮れてますね。!(^^)!
by Jetstream (2021-06-09 17:40) 

g_g

気持ちが良いほどピカチュウを綺麗に撮られてますね。
by g_g (2021-06-09 18:35) 

いろは

こんにちは^^
ピカチュウー素敵に撮られていますね♪
by いろは (2021-06-09 19:19) 

東雲

ウミウシって、ホント!不思議ちゃん。
真ん中の2つの黒いテンテンがおめめ???(^^ゞ
by 東雲 (2021-06-09 20:57) 

せつこ

今晩は~~
ピカチューはいつ見ても愛嬌あります。
最高の角度で撮れてますよ♪
by せつこ (2021-06-09 21:15) 

lovin

ピカチュウ、この子たち見ると、ほんとに自然界の色の鮮やかさに
びっくりします。きれいですよね~~。
by lovin (2021-06-09 23:34) 

Baldhead1010

なんだかすごい格好してるようですね^^
by Baldhead1010 (2021-06-10 04:19) 

横 濱男

どっちが上なのか分かんない。。
綺麗に撮れてるね。。
by 横 濱男 (2021-06-10 08:29) 

テリー

ピカチュー、いい角度で、撮られましたね。
by テリー (2021-06-10 18:18) 

OJJ

ピカチューですか~~本当にかわゆいです~
さすがにこの子は食べないよ!
by OJJ (2021-06-12 14:59) 

旅爺さん

今まで沢山のウミウシを見せて戴きましたが、
目が有るウミウシは初めて見た気がします。
by 旅爺さん (2021-06-12 17:54) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

カラフルですね。これ大瀬崎ですか? 沼津に居たことがあるのでよく行きました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-06-15 23:24) 

としぽ

動く物を撮るのは思い通りにならないので難しいですね。
by としぽ (2021-06-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の装い元気が良い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。