SSブログ

嬉しい出逢い [flower]

あっという間に2021年の半分が終わっちゃいました!
何だかなぁ〜という半年。
この先も、こんな時間の流れ方なんでしょうか・・・
どうにかしてほしいものです(^^;;


そんな、モヤモヤしている昨今。
なんと、嬉しい出逢いが☆☆☆


P6300022.JPG
ネジバナ
どこから来たのか?
誰かが、運んできたのか??


わが家の敷地で可愛い子が咲いていました。
下の方が終わっているので、気付かなかったんですね〜(^^;;



P6300034.JPG


踏まなくて、良かった^^

さて、この先どうしよう・・・。

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
小さな花だけど可愛さに惹かれますね。
来年は種がこぼれて沢山咲くでしょう。
by 旅爺さん (2021-07-01 06:40) 

せつこ

ネジネジ綺麗に撮れてますね(^-^)
かわいい子、増えるといいね。
by せつこ (2021-07-01 08:49) 

東雲

おはようございます。
昨夜、奈良に住む友人から、
『庭にネジバナが咲いたよ!』とLINEがあり、
ネジバナ談義をしたところです。
敷地内にどんどん増えると良いですね(^_-)-☆
ウチにも飛んでこないかしら?^^
by 東雲 (2021-07-01 09:56) 

いろは

こんにちは^^
可愛い子が飛んできてくれましたね♪
いじらないで、そのままにしておいた方が良いと思います。
増えるといいですね^^
by いろは (2021-07-01 14:48) 

すー

こんにちは
可愛い花ですよね(^_^)ニコニコ
by すー (2021-07-01 16:55) 

g_g

終盤でしょうが綺麗に咲いておりますね。
そのままそっとして置いたら来年もしかして咲いてくれるかも。
by g_g (2021-07-01 17:02) 

横 濱男

撮りが運んで来たのかな?
近くの畑の土手に咲いてます。
by 横 濱男 (2021-07-01 18:52) 

lovin

ネジバナかわいい!
ぜひ増やしてください!!
by lovin (2021-07-01 19:19) 

(。・_・。)2k

うちも 一昨年植えたコキアが勝手に咲いてきて
踏んじゃいそうなところで困ってる
スーモみたいで可愛いから 秋まで見守る予定

by (。・_・。)2k (2021-07-01 22:33) 

としぽ

きれいな状態で見られましたね。
増えると良いですね。
by としぽ (2021-07-01 22:41) 

よしころん

ネジバナ庭に咲いてくれてよかったね♪
そのままでよいのじゃないかな^^
うちにもミヤマモズジリ咲いてほしい。
by よしころん (2021-07-02 08:57) 

旅爺さん

今朝は雨が降る前に散歩してきました。
昨日の熱海の土砂災害は酷かったですね。
身の回りにはいろんな危険が潜んでるので怖いですね。
by 旅爺さん (2021-07-04 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第1号♪伊豆山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。