SSブログ

sakura2022 [flower]

一気に咲いちゃいましたね♪

P3280295.JPG



P3280282.JPG
サクラと富士山



P3280284.JPG
富士山とサクラ
雪が少なくなりました!




P3280297.JPG




P3280301.JPG
ソメイヨシノと大島桜(かな)のコラボがステキ☆
エントリー直前の撮影。



皆さんも、撮影されましたか?

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

(。・_・。)2k

ちょっとしか撮れてないんですよねぇ
しかも曇り空で

by (。・_・。)2k (2022-03-28 21:28) 

トックリヤシ

大瀬崎だよね。。。
荷車に機材載せて・・・あの岬の先端まで行ったんだ~、懐かしい。。。^^
by トックリヤシ (2022-03-28 21:59) 

お散歩爺

一気に咲いちゃいま・・・当地はまだなんです。
5枚目の写真とソメイヨシノと大島桜のコラボは良いですね。
by お散歩爺 (2022-03-29 08:25) 

Jetstream

サクラと海越しの富士山、いいですね。
今年の開花は早いのか、しかも一気咲のようですがもってくれるといいですね。
by Jetstream (2022-03-29 12:25) 

lovin

ウチの近所の桜も、一気に咲いちゃった感じです。
海と桜、富士山と桜、よいですね~~。
by lovin (2022-03-29 12:46) 

としぽ

今年は桜は咲いたけど予定が入っていて撮りに行けてないです。
残念です~~。
by としぽ (2022-03-29 23:19) 

東雲

桜を目的に出かけることはしていませんが、
買い物の行き帰りに車の中から、
ほぼ満開の桜を見てわぁわぁ言ってます^^;

最後の1枚、<春>を感じます♬
by 東雲 (2022-03-30 10:43) 

いろは

こんにちは^^
富士山と桜、素敵ですね♪
やはり青空に映えます。
先日、石神井川のほとりで枝垂れ桜を観て来ました^^
by いろは (2022-03-30 17:09) 

横 濱男

今年は何んか一気に満開になったような。。
さくらはキレイだね。。

by 横 濱男 (2022-03-31 09:50) 

OJJ

富士と桜‥羨ましいですね~1cmでも富士は富士、素晴らしいです~~
by OJJ (2022-04-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にらめっこ夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。