SSブログ

☆Merry Christmas☆ [lovely]

一年がホントに早い! 去年のクリスマス記事書いたの・・・昨日の事のような。

「クリスマスなんてーーー!!」って思ったりもしますが、

実はけっこう好きなんです♪



子供の頃、同居していた祖母からのプレゼントは

長靴に入ったお菓子の詰め合わせ

これが、たまらなく楽しみでした☆


皆さんに、素敵なサンタさんが訪れますように☆
あ、私にも・・・・(^^;;




 
クマノミからも☆Merry Christmas☆



                                                                               ひとりごと★ケーキぐらい食べるかな!(笑)


nice!(37)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 32

夏Meg

Mahalo!クマノミ!!!
Mele Kalkimaka!!!!!!!
achamiさんにもステキなクリスマスが訪れますように…
by 夏Meg (2006-12-24 00:47) 

ほんと1年て早い!素敵なサンタさんに来てほしーでーす。
by (2006-12-24 00:56) 

masugi

明日の真夜中、頑張って子供たちのサンタ役を務めまーす☆
プレゼント置くとき、見つからないように、起こさないように
気を付けなくちゃ…(^-^;)。
by masugi (2006-12-24 02:05) 

atom

お菓子の長靴、楽しみでした。
最近、あまり見かけなくなりましたね。
by atom (2006-12-24 04:15) 

すー

おはようございます。
田舎育ちだったので、クリスマスでプレゼントをもらった記憶が無い!。ただの貧乏だけだったのかね。お正月の方が楽しみでした。何か凄い負け惜しみ!
よいクリスマスをお過ごしくださいね(^o^)
by すー (2006-12-24 05:05) 

おはようございます^^
ほんと!一年ってあっという間・・・
サンタさんわたくしのところにも来てくれるかしら・・・?
クマノミのこんな角度からの写し方、初めてだわ^^v
by (2006-12-24 05:10) 

kimiko

幼い頃サンタを見たくて中々眠れなかったのを思い出します*^^*
少し開けておいた窓からサンタが入ってくると信じていました。

今夜は素敵なイブになるといいですね~☆ 私にもサンタが...^^;
by kimiko (2006-12-24 05:45) 

レイン

何歳になってもプレゼント!にはわくわくします。
長靴のお菓子、食べ終わる頃にはお正月でした。
by レイン (2006-12-24 07:39) 

Silvermac

孫達へのXmasプレゼントも着いたようです。
by Silvermac (2006-12-24 09:18) 

Merry Christmas!! 

プレゼント、待ってますね。v^^;
by (2006-12-24 10:19) 

nonkumi

クマノミって正面から見るとこんななんだ。^^
メリークリスマス!
by nonkumi (2006-12-24 11:48) 

pi-ro

Merry Christmas!
海中ツリーあなどれませんね!
by pi-ro (2006-12-24 12:08) 

サンタさん来ないかな~。。
メリークリスマス☆
by (2006-12-24 12:19) 

とよっち

メリクリ~
イソギンチャクがもみの木で
クマノミがお星様、
狙って撮れる写真じゃありませんね。
お見事~
最後のひとりごとを、聞き(ん?)見逃さなかった。
食べよう食べよう。
今から三宅島へおいで~
 ってこれから仕事なんですけど・・・(^^ゞ
by とよっち (2006-12-24 12:22) 

yamamo

クマノミさん、☆Merry Christmas☆
良いですねー。^^
by yamamo (2006-12-24 13:05) 

kane

クマノミさん正面顔、ユニークで面白いです。
素敵なクリスマスをお過しくださいね。
by kane (2006-12-24 13:09) 

海中から Merry Christmas☆彡
クマノミさんから Merry Chritas☆彡
achamiさんにも Merry Merry Happy Chritmas☆彡
by (2006-12-24 13:50) 

puripuri

まぁ素敵、、クマノミもイソギンチャクに一年お世話になりました、、、って
言ってるのかしら。
ほんとに一年って、あっと言う間に経ってしまい、今年こそ今年こそと
言っている私なのです(ダイエット)
by puripuri (2006-12-24 15:01) 

lovin

いつも素敵な海の写真、楽しみにしてます。
私の子供のころにクリスマスプレゼントは必ず本でしたね~。
achamiさんにも素敵なサンタさんが来ますように!
メリークリスマス!
by lovin (2006-12-24 17:55) 

せり

achamiさん&クマノミさんへ、メリークリスマス!^ ^早いもので今年もあとわずかですね。12月は忘年会やら誕生日やらで、クリスマスっていつもおまけみたいな感じなんです。まあ、12月はまとめてめでたいって事で^ ^v素敵なサンタさんがきっと今夜訪ねてくれますよ♪
by せり (2006-12-24 18:39) 

michan

海の中からなんて素敵~♪
素敵なクリスマスを^^
by michan (2006-12-24 18:49) 

チキンとケーキ食べて今お腹いっぱい、、、食べ過ぎです、、、。(^_^.)
クマのみさん、、、「メリークリスマス」
by (2006-12-24 19:48) 

ケンケン

クマノミさんのひれが、微妙に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しているようで、
楽しいです♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
by ケンケン (2006-12-24 22:31) 

みつなり

わーい、ニモの正面顔カワイイ♪
by みつなり (2006-12-24 23:24) 

クマノミが手を上げているように見えます(^^)
by (2006-12-25 00:35) 

achami

まとめレスで申し訳ありません!
nice!とコメント、ありがとうございます!!

皆さんは、素敵なクリスマス過ごされましたか?

このクマノミ・・・私は多分威嚇されました(^^;;
by achami (2006-12-25 00:50) 

sakura

クマノミがかわいい〜。
小さい時のクリスマスの思い出はないのです(><)
なので、、大人になってからクリスマスを楽しんでます。
by sakura (2006-12-25 08:09) 

osamushi

なんだか上から目線のクマノミが生意気に見えます(笑)
by osamushi (2006-12-25 10:26) 

かおりん

Merry Christmas!(^▽^)ノ
by かおりん (2006-12-25 17:00) 

みけ

メリークリスマス☆・・・ってもう遅い?^^;
真正面顔のクマノミ君、ユニークww
by みけ (2006-12-25 23:08) 

kone

めりーくりすますぅ~♪(^o^)丿
出遅れすぎました~^^;
by kone (2006-12-26 07:28) 

yamaki

ケーキぐらいじゃなくってね。
ケーキを食べるためにクリスマスがあるんだよーーー!
by yamaki (2006-12-27 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

溶け込んで・・・・。極楽極楽〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。