SSブログ

極楽極楽〜♪ [underwater]

今日が過ぎると、街は一気に年末モードへ。
いや〜日本人って、ポリシーないなーーーとか思っちゃいますね。
ま、経済効果があるから、良いのかな?

暖冬の予報が当たっているようで、冬らしい冬とはちょっと言い難い。
でも、この時期は温泉が恋しいのです〜。(かなり無理矢理)

♪良い湯だな〜♪



♪は、はは〜♪

♪良い湯だな〜♪


♪ガオーーー♪


(^^;;
失礼いたしました。
コケギンポ君が、あまりにも面白かったモンで・・・。
ガイドが小石を加えさせ、コレを嫌って吐き出した瞬間でした!

この「ガオーーー!」を正面から撮りたかったですわ〜。残念!!

と、いきなり普通の記事に戻った私でした。

気が付けば、2006年もあと一週間です!!


nice!(40)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 36

いいタイミングで撮ってますね。笑わせていただきました(^^)
by (2006-12-25 00:38) 

ふみふみ

コケギンポ君、可愛いですね。。^^
そー言えば、魚の名前は判りませでしたが、
目の前を泳いでいる小魚を指で捕まえてしまいました。。
すぐに逃がしてあげましたが、驚いただろうなぁ・・
by ふみふみ (2006-12-25 01:08) 

おはよう~~~
何だかおっかない顔、と思ったら小石なんか加えさせちゃったから、、、
不愉快な顔をしているのね、きっと~
ふふふ、確かに温泉気分!
by (2006-12-25 05:30) 

Baldhead1010

魚に石をぶつけないでください^^

こちら向いて、ぷっと吹き出されそうですね^^
by Baldhead1010 (2006-12-25 06:47) 

Silvermac

私たちが潜っても絶対に見つけられないでしょうね。
by Silvermac (2006-12-25 07:17) 

sakura

おはようございます。
コケギンボ君が がお〜〜っ!!って言ってる!言ってる!!
by sakura (2006-12-25 08:14) 

SHINO

コケギンボ君が不機嫌ボ君になった瞬間なのですね(笑)
by SHINO (2006-12-25 08:26) 

ハハハハh・・・・面白い・・写真、、、。
まさか、毎日小石食わしていないでしょうね、、、(^・^)
by (2006-12-25 09:29) 

まさに、ガォーって感じですね。
怪獣みたい。v^^;
by (2006-12-25 10:35) 

ギンポ見に土肥に行きたいー、もとい島に行きたい(^^;)
ケーキは食べましたか?
無謀にも3食ケーキを食べたら、腹壊しまた。。。
by (2006-12-25 12:29) 

いろは

こんにちは^^
コケギンボ君?の表情が良いですね〜。
「なにするんだよ〜」って怒っているのですね!
by いろは (2006-12-25 12:37) 

Rikkun

いいねぇ、ガオーー!
niceを10個くらいあげたいね。
by Rikkun (2006-12-25 12:52) 

vanilla☆

やっほー☆
愛嬌あるねギンボ君!!
by vanilla☆ (2006-12-25 14:17) 

kane

ガオーの表情が最高です!
by kane (2006-12-25 15:09) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-25 15:41) 

achami

*kijimu-naさん:真っ正面から見ると、もっとユーモラスだったんですけどね・・。

*ふみふみさん:え!!捕まえちゃったの!!何か考え事でもしてたのか?(笑)

*mimimomoさん:あはは〜(^^;; 多分怒ってましたよ!

*Baldhead1010さん:いや、ぶつけてないから!!置いただけだから!(笑)

*SilverMacさん:視界の隅っこに入るんですよー、こういう子^^

*sakuraさん:よい子は真似しないようにね^^

*SHINOさん:うまい!座布団5枚!(笑)

*ハギマシコさん:このガイドが食わせてるかも(^^;;

*こうちゃん:魚って怪獣っぽいですよ〜^^

*Gockyさん:私だったら3食ケーキでも、きっと元気^^ 先日の海にもいたよ!!

*いろはさん:人間からこうやっていじめられてるのかも・・・反省(^^;;

*Rikkunさん:今度あったら、そう伝えておきます!!

*vanilla☆さん:魚たちは、いろんな表情や行動をしてくれるんだよ♪

*kaneさん:今度は必ず正面から!!ってまた、食わす気です(^^;;

*2kさん:サンタさん、大忙しかな?
by achami (2006-12-25 16:10) 

HARU

くるしー喉に詰まる!!様にも見えますが
by HARU (2006-12-25 16:56) 

かおりん

あははは~!(^O^)
かわいいねえ,ギンポくん♪
「ガオー!」-つうか,「ぐえっ!」-に,見えるよ。(笑)
by かおりん (2006-12-25 17:02) 

せり

とってもユーモラスな子ですね。思わず笑っちゃいます^ ^温泉、行ってみたいですねぇ。
by せり (2006-12-25 18:25) 

pi-ro

おもしろい~。^^
ぎんぽ君ちょうどいいサイズですね。
あと10cm大きかったら・・・ほんとに怪獣だ~。
by pi-ro (2006-12-25 19:31) 

フジツボ?ギンポさんがかなり小さいのか!?
ん? ぐっ・・・ぐるしいーーーって言ってるかもーー(^0^)/
ガイドさん いたずらなんですねぇ☆
ギンポさんかわいそうね^^; でも愛嬌があるね♪
by (2006-12-25 20:18) 

みつなり

うはは、本当に歌っているみたい♪
by みつなり (2006-12-25 21:22) 

とよっち

ババンバ バンバンバン
ババンバ バンバンバン
お風呂入ったか?
歯磨きしろよ~

ギンポ君の気持ち
「なにすんねん も~ ビックリしたやないけ」
by とよっち (2006-12-25 21:46) 

ガオー!!
素敵♪
ホント、正面からも見たいな~♪
by (2006-12-25 22:39) 

「ガオーーー!」って言ってるのね。 (^_^)
コケギンポくん・・・かなり頑張ってる? 笑
by (2006-12-25 22:40) 

みけ

コケギンポ君、気持ちよ~く温泉につかってたのにねー^^;
1年過ぎるの早いですよねーーー@@
by みけ (2006-12-25 23:03) 

トラ子

2枚目そうとう不機嫌な顔してますね。
いじめちゃダメですよ~(^0^)アハハハハ
by トラ子 (2006-12-25 23:22) 

ケンケン

本当に飛び出てきてヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!と
叫んでいるみたいです。
今週でいよいよ終わりですね。来週はもう新年。早いです。(;^_^A
by ケンケン (2006-12-25 23:44) 

lingnam

を~♪コケギンボクン、気持ちよさそうに入浴中ですね~
愛嬌のあるお顔が可愛いです!
by lingnam (2006-12-26 00:16) 

kone

がおぉ~!!!
by kone (2006-12-26 07:27) 

すー

おはようございます。
その執拗な追跡劇に感激です。
もういくつ寝ると伊豆方面でお正月です。(^。^)
私はただ、故郷に帰るだけですが。伊豆の海は見てきます。
by すー (2006-12-26 07:50) 

michan

もう少しで今年も終りですね^^
by michan (2006-12-26 09:07) 

nonkumi

なんだ?こいつ、おもしろい顔!せっかくくつろいでいるところを邪魔したわけですね。
by nonkumi (2006-12-26 09:23) 

yamaki

温泉車で10分ぐらいなのに忙しくて行ってなーい!
行きたいな。温泉。ガオーーーー!
by yamaki (2006-12-27 01:15) 

puripuri

マズイ ! ペッ! だったのね(笑)
by puripuri (2006-12-27 11:56) 

atom

穴から顔を出してる姿がカワイイですね。
by atom (2006-12-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。