SSブログ

ほんわか。 [monologue]

どーって事ない写真ですけど・・・。



なんとなく気になった2匹のネコちゃん
ちっとも綺麗じゃないんだけど・・・。
私の存在なんて、お構いなし(笑)



ある街の路地裏。確かなんかのお医者さんの入り口前。
この医院の中からは、デッカイ三毛猫が外を睨んでた。


こうやって、いつも一緒なのかなぁ。
なんか、あったかい。
そして、ほんわか (^_^)


nice!(53)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 38

SAKANAKANE

わぁ~、仲良しそうで、とっても良いですね~。
ネコ、大好きです。
by SAKANAKANE (2007-10-06 03:12) 

東雲

付かず離れず、のいい距離感を保っているのかな?
って1枚目を見た時に そう思ったのですが
やっぱり くっ付いているほうが 温もりが感じられるのでしょうね!
『ふたり(2匹)は仲良し』 って感じ!^^
最後の“スリスリ”しているのが 可愛いい!
by 東雲 (2007-10-06 05:45) 

chichiの母

いい写真ですね。猫みたいになかよく
くっついいていられたら、幸せだろうなと思う時が
あります(=^・^=)
by chichiの母 (2007-10-06 05:51) 

kimiko

ほんわか~~♪
人恋しい・・・じゃなかった猫恋しい季節かなぁ・・^^
by kimiko (2007-10-06 07:28) 

なんか、仲良しですね。^^
by (2007-10-06 07:47) 

ケンケン

(>▽<)きゃー♪
最後の寄り添った写真、いいなあ。
ほんわかとしてきますよ!
by ケンケン (2007-10-06 08:07) 

すー

おはようございます。

野良猫かな?
by すー (2007-10-06 08:17) 

おはようございます^^
野良ちゃんかしら。二匹で助け合いながら生きていくのかしら・・・
人間の勝手で野良ちゃんになったとしたら、かわいそうだと思うわ。
by (2007-10-06 08:47) 

とよっち

ネコの未来予想図ですなぁ~
by とよっち (2007-10-06 09:27) 

テリー

中が良さそうな猫ちゃんたちですね。
by テリー (2007-10-06 09:30) 

うん うん ほんわか♪
寄り添う二人(二匹)笑  とっても、ほんわか☆
by (2007-10-06 12:18) 

happybread

ほんわか~♪
自由に生きてるって感じがするなぁ。
でも現実は厳しいのかな~
二匹であったかく冬を乗り切ってもらいたいな!
by happybread (2007-10-06 12:30) 

としぽ

こんにちは。のんびりとしていて癒されますね。
by としぽ (2007-10-06 12:49) 

CARRERA

一枚目の微妙な距離が猫らしい!^^
by CARRERA (2007-10-06 17:24) 

pi-ro

お見合いでしょうか!?
どうやらうまくいったようですね~ ^^
by pi-ro (2007-10-06 18:03) 

michan

なんともかわいらしい写真ですね。
猫ちゃんもゆったりする今の時期、いいな~。
by michan (2007-10-06 20:07) 

みつなり

仲がいいんですね^^
by みつなり (2007-10-06 20:22) 

たまにコロコロ

ネコちゃん暖かそうですね~♪
そろそろ、こたつの準備しようかな~。
by たまにコロコロ (2007-10-06 23:15) 

puripuri

可愛いなぁ~、、ネコ大好き。子供の頃、うちにいたもの(*^_^*)
野良ちゃんなのかな? 雪国でなくて良かった々。
by puripuri (2007-10-06 23:41) 

yamamo

このネコの写真、いいです。
ペットらしく無いとこが何ともいいです。^^;)
by yamamo (2007-10-07 00:16) 

atom

ほのぼのして良いですね。
by atom (2007-10-07 02:02) 

猫を見ると抱き上げたくなりますが
意外と嫌う猫が多いので・・・
by (2007-10-07 06:58) 

Silvermac

気の合う同士でしょうね。
by Silvermac (2007-10-07 09:21) 

あやこ

まぁ らぶらぶなのですね♡
by あやこ (2007-10-07 17:46) 

nonkumi

にゃん♪ かわいい~。^^
by nonkumi (2007-10-07 18:40) 

achami

*SAKANAKANEさん:外ネコは、お互いいたわり合いながら生きてるのかも〜ですね。

*東雲さん:そう、人目もはばからず(笑)スリスリしてましたよ。な〜んだか、羨ましいーーー(^^;;

*chichiの母さん:みんなが、こんな気持ちだったら、世の中もっと平和かも〜!

*kimikoさん:ネコよりは、人の方が良いよね〜(^^;;

*こうちゃん:ねー、妬けちゃうね^^

*ケンケンさん:ちょっとちょっとーーーって、感じでしたよ〜ん♪

*すーさん:多分、この病院の敷地に住んでる野良ちゃんですね。

*mimimomoさん:自分で野良ちゃんになった子はあんまりいないと思うので、やはり人が手放したんだと思いますよ〜!

*とよっちさん:うまい!!(笑)

*テリーさん:一匹が動くと、もう一匹も!って行動でした!

*あずき*さん:最後の写真、とても愛おしいーーって顔してますよねぇ〜♪

*happybreadさん:自由なところには憧れますが、彼らは生きていくの大変だと思いますよ〜!

*としぼさん:ネコは、仕草を見てるだけでも、ニコニコしちゃいますね^^

*CARRERAさん:まさしく!!犬だとちょっと違いますよね!

*pi-roさん:公開お見合いですかねぇ〜(笑)いつまでも仲良しだと良いな^^

*michan:今年の冬が、あんまり寒くないと良いなぁ〜って思いますね。

*みつなりさん:二匹の間には入れませんでした(笑)

*たまにコロコロさん:先日私も、ファンヒーター出しちゃおうかと思いましたよ!

*puripuriさん:多分、この家での野良だと。ホント雪降らないと良いですよね!

*YAMAもさん:ちっとも私の方向いてくれませんでしたよーーー!!

*atomさん:ネコの癒しってありますよね!

*g_gさん:ネコは勝手気ままですから。特に野良は近づけないですねー。

*SilverMacさん:もしかして、兄弟かなぁ〜って。

*あやこさん:ラブラブ、憧れちゃうね(^^;;

*nomusanさん:座ったネコのあんよが、可愛いです!!
by achami (2007-10-07 20:55) 

HARU

一枚目の距離感気になります。
by HARU (2007-10-07 21:58) 

GUSUKO-BUDORI

猫同士のささやきが聞こえてきそうですね。
by GUSUKO-BUDORI (2007-10-08 00:05) 

Baldhead1010

恋は盲目と申しますので^^;
by Baldhead1010 (2007-10-08 08:01) 

mami

おはようございます。
ほんわか・・・のほほん・・・いいですね~♪
←この子も、恋がしたいのだろうな~(泣)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-08 08:44) 

カズ

野良ちゃんですかぁ。。うーん、かわいそう。。
子供ができなきゃいいんだけど。。。そっちのが心配。
by カズ (2007-10-08 10:04) 

(。・_・。)2k

どーって事ない写真を撮るのって壱番伝わるんだと思うな~
by (。・_・。)2k (2007-10-08 13:41) 

渋樹

戻りました。
大切に大切に、ゆっくりいきます。
by 渋樹 (2007-10-08 16:03) 

せつこ

猫ちゃんも、もの思いに更ける秋ですね。
秋は人だけじゃなく、動物もロマンチックなんですね。
by せつこ (2007-10-08 22:54) 

achami

*HARUさん:この距離って、ネコ特有ですよねぇ〜!

*GUSUKO-BUDOR..さん:なにを語って居るんでしょうねぇ。聞いてみたい!

*Baldhead1010さん:Baldhead1010さんもそうでしたか〜?(笑)

*mamiさん:この子はいくつなんですか?ネコちゃんはホントのほほんってイメージですね!

*カズさん:そうですよねー。ウチの近所では、そんなんで増えている子多いですよーー!

*2kさん:それって、褒められた?(*^^*)

*渋樹さん:お帰りなさい〜♪また、遊んでくださいね!!

*せつこさん:はやり、人肌じゃないや、猫肌が恋しいのかも〜!
by achami (2007-10-09 00:25) 

チャッピィー

おはよう御座います。
仲が良いですねぇ・・・
by チャッピィー (2007-10-09 05:23) 

かおりん

あ、かわいーねー♪
一緒に、ごろごろしたーいっ!(^O^)
by かおりん (2007-10-09 18:08) 

u-k

ひっついてますね~。
兄弟かしらん??
by u-k (2007-10-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツマグロヒョウモン青いヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。