SSブログ

涼? [underwater]

外では、セミがガンガン鳴いてます!!
もう言うの飽きたけど・・・。

暑い・・・!!

なので、涼しくなる写真を(?)
苦手な方、ごめんなさ〜〜〜いm(__)m


P7210076.jpg
ウツボです。
岩の間から威嚇してます。
デッカク口を開けたところを待っていたのですけど、
なんせ、タイムラグが・・・(^^;;



まぁ〜しょうもない写真ではありますが、海にはこんな子も元気でいるんだよ〜!って事でね^^
しつこいですが、華麗なウツボの舞を!!(笑)




カメラに近づいきて、かなりビビっちゃいました(^^;;
岩陰に隠れられなかった、この子の逆襲??


余談ですけど〜外人は、異様にウツボが大好きです。
もっと、可愛い子がいっぱい居るのに・・・。
不思議な人種です。


ちょっとは、涼しくなったかなぁ〜??


nice!(44)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 35

quartier

うつぼってけっこう知的な顔をしてると思いました。
by quartier (2008-08-06 11:45) 

お茶屋

うつぼ!!!
こっち見てます・・・ね^^;
by お茶屋 (2008-08-06 12:52) 

u-k

びっくらこいた。
by u-k (2008-08-06 14:44) 

puripuri

ウツボの顔を、初めてまともに見たわ~凄い ! 凝視しているよ。
噛み付かれなくて良かったね、、achamiさん。

by puripuri (2008-08-06 16:18) 

こうちゃん

表情がユニークな感じ。
by こうちゃん (2008-08-06 16:44) 

yakko

おかげさまで涼しくなりました・・・
こちらではウツボをタタキにして食べるんですよ。
でも私は未だ食べたことがありませんが・・・
by yakko (2008-08-06 16:46) 

mimimomo

こんにちは^^
何だかメタボな蛇!
ぐっとカメラに擦り寄られた感じね~^^ 好かれちゃった?^^
by mimimomo (2008-08-06 16:59) 

としぽ

こんばんは。ウツボは海の中で見たらびびりそうですね。
by としぽ (2008-08-06 18:19) 

(。・_・。)2k

塩焼きにすると美味いのにね~
怖すぎる顔だよね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-06 18:24) 

かおりん

ぎゃーっ!(^O^;)
結構,気付かずに近くへ寄っていたりします・・・わたし。
噛まれるとイタイのかなあ??
by かおりん (2008-08-06 18:59) 

こすもす

↑ちょっとイタイかも・・・(笑)

ありゃ怖いよー。
あんな撮影、自分には出来ませんσ( ̄∇ ̄;)
by こすもす (2008-08-06 22:17) 

ケンケン

どうもくねくねするのは、苦手です。当然、陸上に住むあの方たちも苦手。
触ったこともありますが、結構かたかったような...。
by ケンケン (2008-08-06 22:36) 

pi-ro

泳いでるウツボにはビビリます~ ^^
by pi-ro (2008-08-06 22:44) 

SilverMac

ウツボはグロテスクですが、美味しいようです。当地では良く食べます。
by SilverMac (2008-08-06 22:47) 

lovin

ウツボ写真、おもしろ~い。
ちゃんとボケ感がっ!

by lovin (2008-08-06 23:14) 

レイン

ちゃんと涼しくなりました〜。岩とおんなじ模様なのが面白い。
撮ってるachamiさん、怖がらず迫って行くので、ウツボの方が面倒だけどいやいや威嚇した・・そんな感じに見えました。
by レイン (2008-08-06 23:33) 

ハギマシコ

ウツボ、、、、以外と可愛いですね。
by ハギマシコ (2008-08-06 23:36) 

HEIJI

ちょっと涼しくなりました〜。
けっこう可愛い眼をしてるんですね。
でも、歯がすごいなあ。
by HEIJI (2008-08-07 00:20) 

nomusan

こ・・・・こわっ!
by nomusan (2008-08-07 00:30) 

Baldhead1010

↑ yakkoさんの言われるウツボのたたき、絶品ですよ^^v
by Baldhead1010 (2008-08-07 06:51) 

yamaki

おいしそう♪
でも、ウツボの唐揚げは部屋が魚臭くなるからなぁ。
神津行って食べたいな。
あ、踊っているウツボくんは、初めて見ました!
by yamaki (2008-08-07 06:52) 

YAMAも

こんにちは!
噛まれないように気を付けて...
痛いでしょうねー。
by YAMAも (2008-08-07 13:43) 

achami

*quartier さん:知的ですかぁ〜。今度そう言う目で見てみます^^

*お茶屋さん:ちょっと怖いでしょう(^^;;

*u-kさん:でしょ♪

*puripuriさん:噛みつかれる前に退散しました(^^;;

*こうちゃん:怖いけどチャーミングかも(笑)

*yakkoさん:ウツボのタタキですか・・・。ウツボって言われなければ食べちゃうかもしれません!

*mimimomoさん:最後なんであんなに近づいてきたのか・・・。威嚇じゃなかったんですよねぇ〜(^^;;

*としぼさん:最初はそうでしたけど、さすがに慣れました!

*2kさん:食べたことあるんだ!!!

*かおりんさん:ふと、視線感じたりするよねぇ〜(^^;; あの歯は、痛そうだねぇ〜!

*こすもすさん:噛まれたことあるんだ!!

*ケンケンさん:カラダにたっぷり詰まってる感じがしますよねぇ〜!あんまり触りたくないけどね(^^;;

*pi-roさん:でも、攻撃されないからね〜!

*SilverMacさん:まだ食したことないんでしょうか?

*lovinさん:あんなに近づかれるとは・・・。

*レインさん:かなり鬱陶しい!!って思われたでしょうねぇ〜。最後は「いい加減にしてよ!!!」って感じかなぁ(笑)

*ハギマシコさん:あら!

*HEIJIさん:目がくりくりしてるかも(^^;; 確かに痛そうな歯ですわ!

*nomousanさん:でしょ!

*Baldhead1010さん:酒のつまみにピッタリですかぁ〜!

*yamakiさん:ヒラヒラした写真覚えてるよ!!美味しそうなんだぁ〜。かなりタプタプだったよ!

*YAMAもさん:痛そうですよ。きっと。試したくはありませんけどね(^^;;
by achami (2008-08-07 17:59) 

トラ子

思いっきり、涼しくなりました(@0@)

動画を見ていて、画面に迫ってきた時には
思わず後図さってしまいました(^^)’アセアセ
by トラ子 (2008-08-07 20:56) 

みつなり

この前、海岸に打ち上げられていましたよ。
by みつなり (2008-08-07 22:39) 

ながつき

ウツボ、一瞬、蛇に見えてしまいました。(^_^;)
涼しくなる写真、ありがとうございました。
by ながつき (2008-08-07 23:31) 

chichiの母

銀座でお出会いして来ました。
可愛いです。楽しい。
でも、今日も暑いです。
by chichiの母 (2008-08-08 08:47) 

せつこ

出遅れしゃった!
ウツボ、噛みつきませんか?
動画、襲ってきそう!
by せつこ (2008-08-08 09:46) 

ぐりこママ

静止画のが怖い感じ!
動いてたほうがまだいいかな(笑)
このあと噛みつかれませんでしたか?
by ぐりこママ (2008-08-08 21:01) 

こすもす

あるよ~(A^ー^;)
by こすもす (2008-08-08 22:14) 

くんぺいだ

超出遅れ~ぇ!!。今日はもう11日だ!。
ウツボ君はachamiさんが好きなのかも(ウソです!)。

by くんぺいだ (2008-08-11 00:31) 

tanaka-ma3

怖い・・・!
by tanaka-ma3 (2008-08-11 14:42) 

(。・_・。)2k

あるある!
うちの田舎 三重では蒲焼みたいにして食べるよ
塩焼きだけどね、、、美味しいよ~マジで!
by (。・_・。)2k (2008-08-13 22:35) 

SAKANAKANE

achamiさんも、結構好きなんですね。
私も、次記事にまたウツボが登場予定です。(いつになるか分からんが・・・)
by SAKANAKANE (2008-08-15 01:02) 

mustitem

ウツボ様に,暑さをがっとしてもらいたいです。
by mustitem (2008-08-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカ☆進行中アオウミウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。