SSブログ

ぷち・夏休み [photo]

2泊2日とも言えるような短い夏休み♪

DSCF2966.jpg
こんなニャンコが佇み・・・・


DSCF3016.jpg
ちょっと変わった色のワンコがいて


DSCF3020.jpg
飛行場はこんな感じ


DSCF2961.jpg
車から撮ったは思えない(笑)夕景


おわかりになる方は、かなりの通です(笑)
って、かなりネタバレですけど〜(^^;;


小出しにしていきますので、ゆっくりお付き合い下さいませ(^^)


nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 28

お茶屋

夕日、綺麗ですね♪
ぷち夏休みの続き、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-09-09 15:02) 

あずき*

おっ! あずきちゃん!此処に居たの?(笑)
ト・・・・トムじゃ~ないのよね(~_~;)

by あずき* (2008-09-09 15:06) 

mimimomo

こんにちは^^
おーachamiさん 島流し~~~~
どんな生活をしておじゃったか・・・楽しみ~~~
by mimimomo (2008-09-09 15:11) 

yakko

あのワンチャン ちょっと恐いです〜(+_;)
良いなぁ〜 夏休み・・・
またお魚ちゃん達と再会ですね(^_-)-☆
by yakko (2008-09-09 16:18) 

SilverMac

長閑な飛行場ですね。八丈島?
by SilverMac (2008-09-09 16:48) 

SAKANAKANE

ニャンコが、とってもカワイイですね。
飛行場ではピンと来ませんでしたが、最後の八丈小島で分かりました。
2日間、どんな出会いが有ったのか、とっても楽しみです!
by SAKANAKANE (2008-09-09 18:02) 

(。・_・。)2k

ワンコの写真良いね~
お見事だ~!

伊豆?
by (。・_・。)2k (2008-09-09 18:59) 

atom

どこだろう。
タイピングは確かですね。
by atom (2008-09-09 19:28) 

こうちゃん

タグでわかりました。^^
by こうちゃん (2008-09-09 19:49) 

としぽ

こんばんは。ニャンコもワンコモ表情が良いですね。
タブ見て分かりました。今後の展開が楽しみですね。
by としぽ (2008-09-09 20:12) 

chichiの母

いいですね。八丈島に行きたいです。
楽しん下さい。
by chichiの母 (2008-09-09 20:33) 

puripuri

ニャンコが「いらっしゃ~い」とお出迎えですね(^_^)
八丈島でしたか、、それでエライ事になっていたのね。
by puripuri (2008-09-09 22:21) 

u-k

おいらが行った時は行きがプロペラ、帰りがジャンボでござったよ。
by u-k (2008-09-09 23:35) 

nomusan

どこだかわかる気がする私はかなり通ですか?^^ゞ
わんこの顔、映画「マスク」(だったっけ?タイトル忘れたòó)に出てくるマスクをかぶった犬みたい。
by nomusan (2008-09-10 00:38) 

HEIJI

ワンコの顔、どこかで見たような顔です。
最近、自分もよく働いてますよ〜。(←なんだそれ)
秋のツーリングまで頑張ります。
2泊2日ってことはかなりの強行軍?濃いお休みだったでしょうか。
by HEIJI (2008-09-10 00:45) 

いすっち

ワンコちょっと怖い顔してますが、nice!な顔ですね(笑)
by いすっち (2008-09-10 02:59) 

kimiko

あれっ、ちょっとの間にーww どこ行ったんだろう~?^^

車窓からの夕陽・・ステキだね~(笑)
by kimiko (2008-09-10 03:17) 

すー

おはようございます。

また、海ですね。いいですね。
by すー (2008-09-10 04:38) 

Baldhead1010

色の変わった犬、潮焼けしてるのかな?^^;
by Baldhead1010 (2008-09-10 06:39) 

quartier

大島の飛行場もそんなでした。
いや、大島のほうがもうちょっと大きいかな。

by quartier (2008-09-10 06:48) 

テリー

八丈島にダイビングですか、いいですね。また記事が楽しみです。
by テリー (2008-09-10 07:29) 

pi-ro

ウミウシいっぱいだったかな~♪
by pi-ro (2008-09-10 08:26) 

リフソロ

待ってます。
でも、怖い顔のワンコ!
by リフソロ (2008-09-10 09:58) 

achami

タグでバレバレですが・・・(^^;;
八丈島へ行ってきました!!

茶色というか、チョコレート色のワンコ、ちょっと怖い顔してるけどチャーミングで人なつこいワンコです^^

まとめレスですんません!!!


by achami (2008-09-10 11:21) 

くんぺいだ

ワンコちゃん、”ガンつけんなよ!”って顔してますね。八丈のワンコはみなこんな顔してんのかな。

by くんぺいだ (2008-09-10 14:03) 

せつこ

八丈島へ行って来たのですか・・・行ってみたいね。
ワンちゃん、何か言いたげに見えるけど・・・恐くないの?
by せつこ (2008-09-10 21:30) 

ハギマシコ

八丈島、、、鳥もいいんですよ(^^♪
by ハギマシコ (2008-09-11 23:19) 

yamaki

これだけじゃ、私はわかりませんでした♪
by yamaki (2008-09-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もろもろテングダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。