SSブログ

超気持ちいい〜♪ [flower]

八丈の記事はまだ途中ではありますが・・・。

久し振りにお花を見に行ったので、その記事を!

神代植物公園へ行ってきました!
「コレ!」と目的を定めていったわけではないのですが、とにかく「花、撮りた〜〜い!!!」

暑くもなく、寒くもなく、お日様も陰っていて、散歩&撮影日よりだった^^



今年は逢えないと思っていたこの花から!!

P9150017.jpg

P9150012.jpgP9150008.jpg
P9150023.jpgP9150020.jpg
P9150025.jpgP9150024.jpg

P9150022.jpg

まだ咲いていたことにビックリ!!
でも、高そうなカメラ持った方もいらしたので、
もしかしたらナイス・タイミング〜♪


途中、お団子2本だけの休憩で4時間近く^^


あ〜〜〜超気持ちいいよ〜〜〜!!


nice!(32)  コメント(25) 

nice! 32

コメント 25

くんぺいだ

あれまあ!。またいちばんですぅ!。
スイレン、私も大好きです。神代植物園は、昔々のその昔、一度だけ行ったことがあります。
by くんぺいだ (2008-09-16 00:38) 

atom

沢山咲いてて、色が豊富ですね。
神代植物公園、しばらく行ってないなぁ。
by atom (2008-09-16 01:10) 

Baldhead1010

あ!こんなきれいな蓮、ずるい~^^
by Baldhead1010 (2008-09-16 06:52) 

kimiko

おはよう~

わぁ!蓮ってこんなに色んなカラーがあるんですね~♪
すてき、ステキ!
六つ並べたうちの左側3ショットの蓮、間近で蕊の中を覗いてみたいなぁ!^^

by kimiko (2008-09-16 07:15) 

GUSUKO-BUDORI

スイレンですかぁ?
こんなにいろんな種類があるんですね。
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-16 08:21) 

こうちゃん

4時間ですか?
僕は1時間が限界ですよ。
by こうちゃん (2008-09-16 08:27) 

お茶屋

ホントどれも素敵な色合いで、きれいですね♪
by お茶屋 (2008-09-16 09:34) 

あずき*

睡蓮ってひっそりって感じですが
カラーが色とりどりでエキゾチック♪
ついつい散策しちゃうんですよね!!公園では^^v

by あずき* (2008-09-16 10:20) 

としぽ

おはようございます。スイレンが沢山咲いていますね。
4時間も手中出来ません。せいぜい1時間が限度です。
by としぽ (2008-09-16 10:59) 

mustitem

素敵ですねえ。神代植物公園に行きたくなりました。
by mustitem (2008-09-16 13:51) 

yakko

青い睡蓮にも会えましたね〜
どの睡蓮も超ステキ !!
高そうなカメラ持っている人より断然お上手だったりして・・・
しばらく色々な花を楽しめそうですね。o(^-^)o ワクワク
by yakko (2008-09-16 14:36) 

(。・_・。)2k

まだまだ昼間は汗だく撮影だよね~
二日で四萬歩歩いたけど やっぱ休憩もしっかりしないと
倒れそうになっちゃうもん
by (。・_・。)2k (2008-09-16 14:50) 

かおりん

うわ~あ,きれい!!!
睡蓮って,こんなにカラフルなのー!?私も観たいゾ~♪(^O^)
by かおりん (2008-09-16 15:05) 

HAL

花見てると時間が早いよね~~

by HAL (2008-09-16 15:44) 

SilverMac

睡蓮がカラーフルですね。青い睡蓮は随分あちこちで見られるようになりましたね。
by SilverMac (2008-09-16 16:30) 

u-k

神代植物園って、楽しいですよねー。
温室前の池ですか??
by u-k (2008-09-16 20:28) 

risingmoon

色々な種類の睡蓮の花が咲いていて目移りしそう^^
黄緑の睡蓮はじめてみました。
静かに睡蓮をながめていると時間がたつのも忘れてしまいそうですね^^

by risingmoon (2008-09-16 22:18) 

kijimu-na

スイレンは綺麗ですね~。
私も撮りたいな~。
by kijimu-na (2008-09-16 22:25) 

nomusan

高そうなカメラ持った方・・・・いますよねぇ。^^;
by nomusan (2008-09-16 22:30) 

ケンケン

夢中になると4時間もあっという間ですよね!
花の状態もいい感じで、これは楽しかったでしょう。O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2008-09-16 22:48) 

SAKANAKANE

睡蓮、キレイですね。
まだ、実際には見たコトが無い・・・。
by SAKANAKANE (2008-09-17 04:41) 

mimimomo

おはようございま~す^^
いろんな色の熱帯睡蓮ですね~美しいです。お写真も素敵。
頑張って写さないとだんだん先を越されそうな雰囲気~
by mimimomo (2008-09-17 05:25) 

puripuri

花ざかりですね、、こんなに色々な色のが咲いているのね。
ここにも行きたいのですが、、遠いわ。いつか行こうっと(^。^)
by puripuri (2008-09-17 20:16) 

リフソロ

いろんな色の睡蓮の花がキレイ!
私は青色の花が好き。
まだ、見たことがありません。
by リフソロ (2008-09-21 21:24) 

yamaki

団子!だんご!
by yamaki (2008-09-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。