SSブログ

男子ゲット♪ [こんちゅう]

ある日・・・

マンションの玄関開けたら・・・!!!

「おーーーーー!!! カメラカメラ!!!」

R0012533.jpg

ついに!!!男子のみゲットしました〜♪

R0012535.jpg

でも、そこはマンションの手すり。
カメラの音に驚いていったん飛び上がりましたが、
何故か、手すりがお気に入り(?)だったようで
すぐ元の位置に!

R0012546.jpg

しばし、モデルを勤めてくれました^^
でも、キミ〜!
そこには蜜はないよ〜〜〜!!!

蝶って、カメラを正面に向けると鬱陶しいのか、少しずつ向きを変えていくんですよね〜。
なので、なかなか正面顔を見せてくれない(><)

R0012554.jpg

でも、後ろ姿も素敵な男子でした(^^)/


◆◆◆

急に気温が下がってきました!
皆さん、風邪など引きませんように!

しかし・・・アホなオッサンは、後を絶たないんですねぇ〜情けない。


nice!(33)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 25

chichiの母

飛ぶものって縄張りがあるのですね。
男子ゲットで良かったですね。しかもイケメンみたいだし^^
by chichiの母 (2008-09-28 11:13) 

HAL

虫万歳!!
by HAL (2008-09-28 11:17) 

こうちゃん

彼氏ができたのか?とタイトルで思いましたよ。・・・・汗
by こうちゃん (2008-09-28 12:00) 

SilverMac

ツマグロヒョウモンの♂みたいですね。温和しくしていたのは、その手すりが気に入ったのでしょうね。(^.^)
by SilverMac (2008-09-28 12:05) 

みつなり

この子もかなり勢力を北に伸ばしているようですね。
by みつなり (2008-09-28 12:14) 

mimimomo

こんにちは^^
achamiさんもどんどん新境地を開いていかれますね~vv
by mimimomo (2008-09-28 12:58) 

お茶屋

ステキに撮れてますね☆

気温の変化、ホント大きいですよね><!
体調には気をつけてまいりましょーー☆
by お茶屋 (2008-09-28 14:30) 

puripuri

おぉ、ピンピンの男子さんですね。
う~ん、イケメンですなぁ(^_^)  見つめられていますよachamiさん(*^。^*)
by puripuri (2008-09-28 15:45) 

quartier

アサギマダラに会えたのかと思いました。
でもツマグロヒョウモンさんもきれいですね。
僕を撮ってってきたのかしら。
by quartier (2008-09-28 16:47) 

pi-ro

この子はオスなんですか?よくわかりますねー
めちゃくちゃ綺麗に撮れて良かったですね~ ^^
by pi-ro (2008-09-28 16:49) 

kijimu-na

綺麗な羽ですね。
by kijimu-na (2008-09-28 17:56) 

achami

*chichiの母さん:テリトリーが決まってるんですかねぇ〜?

*HALさん:喜んで頂けたようで^^

*こうちゃん:彼氏は毎日出来るよ〜^^

*SilverMacさん:最近外壁の塗装をし終えたばかりなので・・・(^^;;

*みつなりさん:いろんな子が、北へ北へ!なんですね〜。

*mimimomoさん:蝶や鳥がすごーーーく気になるんですよ!^^!

*お茶屋さん:今日は涼しいっていうより、寒いくらいですね(^^;;

*puripuriさん:上目遣いで・・・・いやいや違いますよね(笑)

*quartierさん:アサギマダラは、永遠のアイドルになりそうです〜(^^;;

*pi-roさん:メスは羽根の上の部分がもっと黒いですよー。キレイですよん♪

*kijimu-naさん:ヒョウ柄!^^!
by achami (2008-09-28 22:10) 

yakko

ワオ〜 ! やりましたね〜
バッチリ(^。^) 嬉しいですよね〜
ライバル 出現・・・∈^0^∋
by yakko (2008-09-28 22:41) 

risingmoon

ちょうちょにも精通してるんですね~^^
achamiさんちの手すりは蜜の香り?それともフェロモンの香りがするのかしら^^? 寛いでいますね^^
by risingmoon (2008-09-28 23:09) 

せつこ

うぉースゴイ・・・モデルさんポーズとってますねぇ~~♪
こんなに綺麗に!
昆虫の世界も♂がオシャレなんだー・・・!
by せつこ (2008-09-28 23:23) 

ハギマシコ

羽の裏も綺麗ですね、、、ツマグロさん、、、。
急に寒くなって、、、飛び回れず、、ゆったりとしているのかしら。
家には幼虫がスミレの葉っぱを食べてもう葉がない!!
by ハギマシコ (2008-09-29 01:30) 

HEIJI

やっぱり雄には好かれますか?
自分はどうも雄には好かれないというか、写真も撮らせてくれない。
育ててやったのに、あっという間に飛んで行く。

いや、気のせいでしょうが・・・。


by HEIJI (2008-09-29 01:36) 

Baldhead1010

あほなおっさん見限って、外国に行こう?
by Baldhead1010 (2008-09-29 06:35) 

GUSUKO-BUDORI

なぜか正面向いてくれないんですよね?
おっさんなので、アホにならないようにしないと…
1、2、さぁ~ん!てかぁ?
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-29 09:18) 

achami

*yakkoさん:ライバルだなんて〜(^^;; yakkoさんには勝てませんよ〜!

*risingmoonさん:精通っていうか・・・気になるんですよ〜!

*せつこさん:この子はメスの方が派手ですよ!もっとハッキリしてるし!

*ハギマシコさん:そうか〜、気温の低下はこの子達にも影響してるのかな・・確かに動きが悪かった!!

*HEIJIさん:「恩を仇で返す」ってヤツですかねぇ〜(笑)そうそう!実家のスミレにコイツの幼虫が付いてた!孵るかなぁ〜。

*Baldhead1010さん:もちろん、他人のお金でね^^

*GUSUKO-BUDORIさん:やはり鬱陶しいんでしょうね〜。問題意識の低いオッサンが多いんですよ!
by achami (2008-09-29 12:24) 

としぽ

こんばんは。カメラ間に合って良かったですね。
by としぽ (2008-09-29 21:33) 

lovin

すごい!
撮ってるうちに、寒くなってきました??
by lovin (2008-09-29 22:19) 

yamaki

成虫もいいけど、うちの職場ではアゲハのおこちゃまを
お姉様たちが取り囲んで「かわいい〜」と大騒ぎ。
変な職場。
私もかわいいと思うけど…(笑)
by yamaki (2008-09-30 06:28) 

リフソロ

孔雀のように羽を広げ、見せびらかしているのでしょうか!?

by リフソロ (2008-10-03 21:52) 

SAKANAKANE

最近、東京近辺では、よく見掛けるようになった気がします。
モデルしてくれて、良かったですね。
by SAKANAKANE (2008-10-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八丈島〜ウミウシ③エビちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。