SSブログ

富士山フェチ [photo]

仕事・遊び・その他・・・ちとバタバタしてます(^^;;
うかがえず、すみません・・・。


気が付いたら12月だった。


赤富士に少し近くなったかなぁ・・・。
DSCF3677.jpg


この日も一日中富士山が顔を見せてくれていました!
DSCF3706.jpg

まぁ〜一番良いのは、車を運転している時なんですけどね(^^;;


巡回出来るよう、がんばります!!


タグ:富士山
nice!(32)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 25

くんぺいだ

ワーイ、またいちばんです!!。
富士山がとてもきれいで寸ね。
仕事・遊び・その他、お忙しそうですね。頑張ってくださいね!!。
by くんぺいだ (2008-12-02 01:47) 

kimiko

薄ピンクの富士山もカッチョいい~~☆

休暇は海へ♪ 元気イッパイなのね!
ワタシ只今バッテリーきれ中。。(´~`;
またachamiさんに叱られそーな写真ばっかしだぁ。。(笑)

by kimiko (2008-12-02 06:04) 

SilverMac

富士山が見える所って、良いなあと思います。
by SilverMac (2008-12-02 07:16) 

みつなり

高層マンションが建ったお陰で富士山が見えなくなりました。
by みつなり (2008-12-02 07:37) 

お茶屋

少し薄めのピンクが、
またかっこいいですね♪
by お茶屋 (2008-12-02 08:03) 

atom

赤富士だ、いい色に焼けたんですね。
by atom (2008-12-02 08:05) 

pi-ro

ピンクに彩られたかのような白い頭がカッチョイイですね!
高速道では何度も車止めて撮りたくなります~♪
by pi-ro (2008-12-02 08:31) 

あずき*

お忙しい様ですが! 暮れの忙しさからお身体には
十分気をつけて下さいよぉ~~~(^O^)/
富士!年内には見にいけないなぁ(泣)
by あずき* (2008-12-02 08:38) 

としぽ

おはようございます。
ピンクのかかった富士山もきれいですね。
富士山撮りに行きたくなりますね。
by としぽ (2008-12-02 09:29) 

yakko

ピンク色の富士山、素敵ですね〜
12月・・・いよいよ押し詰まってきました。
体に気をつけてガンバッテ下さいね。
by yakko (2008-12-02 10:35) 

こうちゃん

僕は脚フェチなんですが。。。。。
by こうちゃん (2008-12-02 11:27) 

Azumino_Kaku

素晴らしい! おかげささまで運気があがりました(^.^)
by Azumino_Kaku (2008-12-02 15:13) 

mimimomo

こんばんは^^
うらやまし~~~い!
by mimimomo (2008-12-02 20:21) 

risingmoon

ピンクの富士山もきれいですね^^!
どこまでお出かけしたんでしょう^^?

by risingmoon (2008-12-02 22:03) 

東雲

こんばんは!
24日の記事の
>やっぱり、富士山は何度見てもステキ☆

・・・、って とっても分かります!

富士山は やっぱり 日本一のお山ですよね!

お忙しいようですね。
インフルエンザが流行り出しています。
くれぐれも お気を付けくださいね!
by 東雲 (2008-12-02 22:15) 

HAL

明日の大瀬も富士山見れるかな〜〜〜
by HAL (2008-12-03 00:01) 

HEIJI

これくらい雪をかぶった富士山、バランスいい感じですね。
富士山が見える場所にくると無意識に空の高いところを探してしまいます。
仕事・遊び・その他・・・その他ってけっこうクセモノだったりします。
師走ですからねー。体調に気をつけてがんばってください!!

by HEIJI (2008-12-03 00:22) 

すー

おはようございます。
実際の富士山がもう直ぐ見れます。年末年始の帰郷ももう直ぐ・・・
私も、何となくバタバタです。
by すー (2008-12-03 04:55) 

chichiの母

私も11月29日土曜日の朝、多摩川で富士山を見ました。
でもビルやマンションが手前に見えるので
気持ちはやっぱり山梨か静岡へ行きたいところです。
お仕事頑張って下さいね。
by chichiの母 (2008-12-03 07:13) 

リフソロ

良いフェッチです「富士山フェッチ」。
家の近くから富士山が見えます。でも、こんなに大きく見えません。
うらやまし~っ。(^^)v
by リフソロ (2008-12-03 07:15) 

Baldhead1010

今年は富士山がきれいに見えるでしょう?^^
by Baldhead1010 (2008-12-03 07:54) 

ハギマシコ

冬の富士山、綺麗、、まるで絵のようですね(^^♪
by ハギマシコ (2008-12-04 00:28) 

puripuri

わぁ~富士山素敵 ! 私も見てみたいわ。
achamiさん、、幸せね(^_^)
by puripuri (2008-12-04 21:07) 

achami

*くんぺいださん
余裕を持って計画を立てても・・・突発事って起きるんですよね〜(^^;;

*kimikoさん
あらら!早く充電しないと〜〜!!!
なに!移動中の撮影〜?

*SilverMacさん
でしょ!それが自慢です(笑)

*みつなりさん
あ〜そうやって、楽しみ奪われるんですよねー。

*お茶屋さん
途中、赤く焼けていく様を、猛スピードで・・・(^^;;

*atomさん
どこが一番のタイミングか良く判らなかったんですけどねー。

*pi-roさん
そうそう!ここで車止められたら〜〜〜と、何度思ったことかw

*あずき*さん
ありがとうございます!まぁ〜自業自得ってヤツですかねぇ〜(^^;;

*としぼさん
こんなにキレイな富士山なのに、カメラ向けてる人少なかったんですよ!

*yakkoさん
なんか、とーーっても得した気分でしたよ〜♪

*こうちゃん
存分に楽しんでねぇ〜w

*Azumino_Kakuさん
ホントですか!今度分けてください(笑)

*mimimomoさん
うひょうひょ♪

*risingmoonさん
今回は大瀬崎ですよ〜!海の青い!!!

*東雲さん
ですよねー。何度見ても感動させてくれるお山ですよね〜^^
東雲さんも、気をつけてね!

*HALさん
見れたんだよね^^

*HEIJIさん
そうそう「その他」が首を絞めてる・・・(^^;;
でも、それももう少しで終わる!!・・・・と思うんだけどね。

*すーさん
あと20日くらいでしょうか?楽しみですね〜^^

*chichiの母さん
東京で見る富士山も、なかなか趣があると思いますよ!
まぁ〜近くで見ると、もの凄い迫力ですけどね^^

*リフソロさん
私の家からも富士山見えるけど、メッチャ小さいですよ〜!

*Baldhead1010さん
なんか、理由があるんですかぁ〜?

*ハギマシコさん
これからの時期は、富士山見ごろです!

*puripuriさん
はい!富士山見られてハッピー〜です♪
by achami (2008-12-05 13:25) 

SAKANAKANE

足柄と大瀬でしょうか。
富士山って、見飽きるコト無いですよね♪
by SAKANAKANE (2008-12-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オルトマンワラエビ群れ子ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。