SSブログ

HARAJUKU [photo]

Merry Christmas♪

R0013019.jpg


ウチにもサンタが!? RIMG0044.jpg


バースディとクリスマスに、自分からのプレゼント♪
コンデジ極めるぞーーーww


で〜これ持って、原宿をちょっとブラリ〜♪
R0010208.jpg


R0010211.jpg


R0010220.jpg

新宿中りが淀んでますねぇ〜(^^;;


R0010216.jpg

左は、代々木体育館。こんもりしてるのは明治神宮。


R0010225.jpg

未だ原宿はこういうギャルが存在!




最後に、ウチのちっちゃなサンタから♪

R0010200.jpg

HO!HO!HO!




nice!(37)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 29

シンゲル

メリークリスマス!
東京もなかなか絵になりますね。
お互いに忙しいことを喜ぶ年の瀬にいたしましょう。
by シンゲル (2008-12-24 01:09) 

mimimomo

おはようございます^^
一番下のサンタさんが可愛い~~~ このサンタさんがひょっとして
achamiさんへプレゼント届けてくれたかしら~^^
原宿は懐かしい所です。多分お写真を撮られたのは歩道橋の上? 
ちょうど40年昔、オフィスにその歩道橋を渡って行っていました・・・
by mimimomo (2008-12-24 05:25) 

kimiko

メリー クリスマス☆
GX200 いいな いいなぁ~♡(人´ー`)
デジ一より、まずはコンデジの匠だっ!←自分に..ww
ん? 昨日はもしかして・・・・・(^m^*
by kimiko (2008-12-24 06:06) 

Baldhead1010

スナックのねいちゃんもサンタの格好してた^^
by Baldhead1010 (2008-12-24 06:31) 

SilverMac

GX200、お仲間になりましたね。
by SilverMac (2008-12-24 06:45) 

みつなり

同じくお仲間ですね^^
by みつなり (2008-12-24 07:26) 

お茶屋

自分プレゼント、いいですね♪
メリークリスマス☆です!
by お茶屋 (2008-12-24 08:05) 

pi-ro

メリークリスマス~♪
ナイスプレゼント!
by pi-ro (2008-12-24 08:34) 

こうちゃん

Merry Christmas!
いいなぁー、サンタ、来ないかなぁ~~~
by こうちゃん (2008-12-24 08:54) 

としぽ

☆ Merry Christmas ☆
家にもサンタが来てくれないかな。自分プレゼント買いに行こうと。
四角の画面がナイスですね。
by としぽ (2008-12-24 09:09) 

u-k

おー。GX200!
R系とはカンペキにワンランク上の絵が出ますよねえ。
ウチはおいらがサンタ役なんで、自分にはなんにもなーい。
by u-k (2008-12-24 09:51) 

アッキー

大変ご無沙汰してます

リコー!!良いの買いましたね
評判も上々で広角も広いし、言うこと無しです
自分もコンデジ買いましたが、こんな良いのではないのでw
ここのところ物欲に走ってます。。。。ヤバイ
by アッキー (2008-12-24 10:08) 

puripuri

自分へのご褒美ね(#^.^#)
ますます腕に磨きがかかりますね~
by puripuri (2008-12-24 10:50) 

yakko

メリー・クリスマス☆
プレゼントが届きましたか〜 (^。^)
私も自分に何かプレゼントしようかな〜
by yakko (2008-12-24 11:02) 

せつこ

それは良い考えですね、私も自分にプレゼントです。
明日、最新のパソコンが来ます。
たくさん付いている機能は発揮できませんが、ちょぼっと極めますわ!
カメラも欲しいな!
by せつこ (2008-12-24 11:16) 

あずき*

HO!HO!HO~☆
メリクリ~~~(^O^)
ちっちゃなサンタからのプレゼント!!
リコーのカメラだったのね^^
さぁ 益々極める写真が楽しみだっ!!!
by あずき* (2008-12-24 13:45) 

atom

ナイスなプレゼントですね。
海中にも持って行きましょう。
by atom (2008-12-24 19:00) 

keisuke

メリクリ~。GX200いいですねえ。
by keisuke (2008-12-24 20:23) 

テリー

自分へのプレゼントかいいな。では、私も、Canon の交換レズを1本買おうっと。
by テリー (2008-12-24 21:18) 

えりある

メリークリスマス♪
by えりある (2008-12-24 22:06) 

リフソロ

HO!HO!HO!
良く見慣れた場所です。

Merry Christmas for You!
by リフソロ (2008-12-24 22:28) 

東雲

☆彡Merry Christmas☆彡
私の所にも サンタさん、やってこないかなぁ~~?

by 東雲 (2008-12-24 22:39) 

nomusan

めりくり~♪
私も、コンデジ極めるぞ~。・・・でも、新しいカメラ、欲しい・・・。
by nomusan (2008-12-25 00:07) 

ハギマシコ

メリークリスマス。カメラ買い換えたんですね、、、。
水中用ですか?
by ハギマシコ (2008-12-25 00:51) 

HEIJI

格好良いカメラですねー。
自分へのプレゼント、何にしようかな、と思ってたらCDプレイヤーが壊れ・・・
ちっちゃなサンタが可愛いです。
by HEIJI (2008-12-25 00:52) 

花火師

メリークリスマス!
今宵いかがお過ごしですか?
by 花火師 (2008-12-25 01:23) 

こすもす

Merry Christmas♪
うちにはサンタらしき影も無い・・・(>_<)
by こすもす (2008-12-25 06:12) 

ぐりこママ

メリークリスマス~♪
きれいなツリーですね~^^
私も自分にプレゼントと思ってたのに、周りに吸い取られ予算がありません(笑)
カメラ替えたら、雰囲気が違って撮れましたね。なんかプロっぽい~!
これからこのカメラが活躍するんですね^^
by ぐりこママ (2008-12-25 12:41) 

Azumino_Kaku

ほーほーほぉ!
めりい クリスマス! いいですねデジカメ!
by Azumino_Kaku (2008-12-25 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ROPPONGIHATSUSHIMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。