SSブログ

見てる! [underwater]

写真撮ってると、魚に睨まれます。
いや!見られます。


ガイドに付いていくと・・・可愛い子発見!

DSCF3912.jpg
<ミノカサゴ>

伊豆でも見ること可能ですけど、小さかったんです♪
まだ、小学生の低学年くらい^^

思わず近寄り、パシャ!!!


そうしたら!!

DSCF3913.jpg

ね!見てるでしょ♪
誰ですかぁ〜!怯えてる!って言った人!(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらは・・・覗いてるって感じかな〜。

P1110040.jpg
<アカツメサンゴヤドカリ>か??

種類には自信はありませんが・・・ちっこい目で確かに私を見てました^^


nice!(38)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 30

お茶屋

・・・確かにこっちを見ているような・・・!!
by お茶屋 (2009-01-23 12:45) 

pi-ro

ヤドカリの目ってユニークですね!
漫画みたいで思わず笑ってしまった~♪ (^o^)
by pi-ro (2009-01-23 12:56) 

HAL

あ、、可愛そうに、震えてるww
by HAL (2009-01-23 13:13) 

リフソロ

向こうも、興味津々なんです。
by リフソロ (2009-01-23 13:26) 

こうちゃん

ミニカサゴ、子供の頃、飼いたかったです。
by こうちゃん (2009-01-23 14:31) 

ぐりこママ

ミノカサゴ?エビかと思った~^^
確かに振り向いて見てますね!魚にも表情があるんですね~♪
ヤドカリ君も見てますよ~カワイイ!
by ぐりこママ (2009-01-23 15:29) 

ふじかわ

つぶらな?瞳w
by ふじかわ (2009-01-23 18:51) 

SilverMac

ストロボは常用でしょうか。
by SilverMac (2009-01-23 19:55) 

puripuri

小さくても立派なヒラヒラをなびかせていますね。
ヤドカリのちっこい目、可愛いわ。
ヤドカリは宿から出ないほうがグッド。 出るとイメージダウンだもの。
by puripuri (2009-01-23 20:23) 

としぽ

こんばんは。
ミノカサゴですか一瞬エビかと思ってしまいました。
確かに睨んでいるみたいですね。
by としぽ (2009-01-23 20:58) 

テリー

ヤドカリ、確かに見てますね。
by テリー (2009-01-23 21:31) 

yakko

ほんと、見てます ! 見てます ! (^。^)
by yakko (2009-01-23 22:13) 

HEIJI

子供なのかー。なんとなく華奢な感じですね。違う種類と思いそう・・
目が合った瞬間ってなんだか気持ちが通じたような気がしません?
「なんだよぅ」って言われてるにしても。
by HEIJI (2009-01-23 22:47) 

lovin

うきゃきゃ、
振り返った??(笑)
by lovin (2009-01-24 00:19) 

SIBA

こっちが見ているように、向こうも見てるんですね~
ちっこいオメメが可愛いですよ♪(^^)
by SIBA (2009-01-24 06:16) 

tanaka-ma3

何がきたと思ってるんでしょう。
by tanaka-ma3 (2009-01-24 12:43) 

くんぺいだ

ミノカサゴ:achamiちゃん、こっち来るなよ!

achami:何ガンつけてんや!(なぜか大阪弁になってる(笑い)

ミノカサゴの背中の紐は背びれ?
by くんぺいだ (2009-01-24 12:49) 

nomusan

魚の眼って360度見えるのだと思ってたけど、ふり返るんだぁ・・・
by nomusan (2009-01-24 17:33) 

すー

おはようございます。
確かににらまれていますね。
by すー (2009-01-25 05:53) 

せつこ

あっ・・・見ている、確かに睨んでいる。
ヤドカリ、サイズ合っているのかなぁ~!
by せつこ (2009-01-25 06:22) 

Baldhead1010

お魚の名前を覚えられないから、うまさの順番に覚えよう^^;
by Baldhead1010 (2009-01-25 08:11) 

risingmoon

あ、アレ?
ビミョーに怯えませんか・・・?(笑)

by risingmoon (2009-01-25 21:14) 

ハギマシコ

ミノカサゴ、、、若そうですね、、、。
by ハギマシコ (2009-01-25 22:58) 

たまにコロコロ

怯え目線。。。カワイイ(*・´艸`・*)
by たまにコロコロ (2009-01-25 23:38) 

みけ

見てる見てる~^m^
小さいけどりっぱなヒレですね~~♪
by みけ (2009-01-25 23:44) 

mimimomo

おはよう~~~
遅くなりましたぁ~

ん、確かに怯えていますよ・・・^^
ヤドカリ君には笑ってしまいました~^^
出ようかなぁ~ 出ないでおこうかなぁ~~~♪
by mimimomo (2009-01-26 08:57) 

kimiko

たしかにぃーーー。。(^m^)
ママ〜〜、、って言ってる目だぁー!(笑)
てゆーか、ふり返って見てるしーーww
by kimiko (2009-01-26 09:57) 

u-k

目線くるとどっきり。
by u-k (2009-01-26 10:43) 

achami

*お茶屋さん
でしょ♪

*pi-roさん
覗き見してる感じが笑っちゃう^^

*HALさん
愛情表現だよ〜!

*リフソロさん
そうですよねぇ〜!!

*こうちゃん
売ってたんだぁ〜!!

*ぐりこママさん
胴体をくねぇ〜っとしてるでしょ♪

*ふじかわさん
そ、ちっこいけどね^^

*SilverMacさん
常用ですねぇ〜。

*puripuriさん
これ以上出てこられたら・・・引いちゃうかもですねぇ〜(^^;;

*としぼさん
え!やはりエビに見えちゃいますかぁ〜。

*テリーさん
見てますよね〜^^

*yakkoさん
絶対目が合いましたから♪

*HEIJIさん
え〜〜〜きっと、心通じてますよ!!!好き好き光線絶好調ですから〜♪

*lovinさん
このくねぇ〜には笑っちゃうけどね^^

*SIBAさん
ガリバーみたいに、見えるんだろうなぁ・・・。

*tanaka-ma3さん
ガリバーですよ^^

*くんぺいださん
私もっとおしとやかですわ〜ん(笑)ミノカサゴ、毒を持った背びれです!

*nomusanさん
あんまり振り返ったりしないと思うんですけどねぇ〜(^^;;

*すーさん
え!睨まれてないですよ〜〜!

*せつこさん
え”!睨んでないですーー(笑)ちょっと大きかったのかも!

*Baldhead1010さん
じゃぁ、コレは覚えられないな!

*risingmoonさん
え!!震えてないってばぁ〜!!

*ハギマシコさん
まだヤングぅ〜でした^^

*たまにコロコロさん
怯えてないって〜!

*みけさん
小さいけど、毒てんこ盛りです!

*mimimomoさん
え〜〜〜ん!怯えてないですよ〜〜!ヤドカリは・・・ちょっと戸惑ってるかも!

*kimikoさん
かわゆいでしょ♪振り返り美人!?って女子なんだろうか・・・。

*u-kさん
きたーーー!って感じ^^

by achami (2009-01-26 23:52) 

SAKANAKANE

ちょっと迷惑顔に、見えますね。(笑)
小学生にカラマれちゃいましたか・・・。
by SAKANAKANE (2009-01-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノコギリダイ&アカヒメジYELLOW☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。