SSブログ

富士山まで81キロ [photo]

一眼お持ちのカメラマン羅列の中!

コンデジで果敢に挑んできました!

富士山まで81キロ!

R0010788.jpg

両端には三脚+一眼のオジサマ、オバサマが・・・。

R0010806.jpg

優しいオジサマが場所を譲ってくれました^^

R0010831.jpg

R0010835.jpg


R0010843.jpg

証拠写真+同じアングルばかりで申し訳ない!!

とにかく、ココから富士山の夕景をやっと見られて、大感激だったのでねぇ〜(^^;;
大目に見てやって下さい!


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 22

花火師

今日はうちからも富士山が見えましたよ
by 花火師 (2009-02-02 00:52) 

すー

おはようございます。
やはり富士山はいいですね。どんな姿も素敵です。

「富士山頂に太陽が沈む「ダイヤモンド富士」が見られた。 」
と新聞に紹介されていましたが、みなさんの狙いはこれだったのかな?
見て見たいですね。

by すー (2009-02-02 04:55) 

mimimomo

おはよう~~~
おーここは、、、お昼間の富士はまーさんが撮影しての見たことあるわ~
夕方にこんな所に出没したの・・・?^^
美しいね~~~富士山。これがコンデジ?さすが
achamiさん わたくしはこうは写せないは、コンデジでは。
by mimimomo (2009-02-02 05:16) 

Baldhead1010

和歌山県か奈良県の山から富士山が見えるんだって。
by Baldhead1010 (2009-02-02 06:51) 

こうちゃん

昨日は幕張からも見えましたよ。^^*
by こうちゃん (2009-02-02 08:26) 

SilverMac

ダイヤモンド富士、ネーミングがよいですね。
by SilverMac (2009-02-02 09:36) 

せつこ

富士山、形の良い山で、何処から見ても、どの時間に見ても、良いですね。
ダイヤモンド富士ですね。
by せつこ (2009-02-02 09:58) 

お茶屋

コンデジでもばっちり綺麗ですね☆
by お茶屋 (2009-02-02 10:09) 

としぽ

おはようございます。
きれいな富士山を見事に撮られていますね。

by としぽ (2009-02-02 10:28) 

アッキー

ふむ!
(せんげんやまこうえん)からこんなに富士山が見えるんだ

あさまやまは噴火しましたね(違うってw)
by アッキー (2009-02-02 10:32) 

yakko

富士山の夕陽、夕焼け 素晴らしいですね〜
絵になりますね〜〜(^。^)
by yakko (2009-02-02 11:27) 

テリー

富士山が見えると本当に感激ですね。この浅間山公園からダイヤモンド富士が見えたのですね。
by テリー (2009-02-02 13:01) 

HAL

三脚+一眼でも、たいして上手くない人が多いよww
みせかけだけだから(笑)
by HAL (2009-02-02 15:29) 

atom

浅間山ですか、こちらは噴火してないですね(笑)。
by atom (2009-02-02 17:47) 

誠大

建物(マンション?)といっしょに収まった富士山・・・いい表情してますね。
by 誠大 (2009-02-02 19:40) 

SIBA

綺麗ですね~ よく撮れてますよ~♪
富士山が見れるだけでも羨ましいです。
by SIBA (2009-02-02 20:28) 

あずき*

だんだんと日が沈んでいく様子 しかも富士山が大きく!!
あっ!最後・・・富士山の左側!光の影が!!!
by あずき* (2009-02-02 21:36) 

みつなり

明日長野出張なんだよな・・・
by みつなり (2009-02-02 21:47) 

risingmoon

三脚+一眼持ちに負けないです!
若いと手も震えないしねっ(爆)

by risingmoon (2009-02-02 22:47) 

jon_bovi

そだ!そだ!
一眼軍団なんてぶっちゃかしてしまえ~~~!^^)v
by jon_bovi (2009-02-02 23:54) 

lovin

ばっちし!ぐ~~!
by lovin (2009-02-05 23:37) 

SAKANAKANE

近くに良いスポットが有るんですね。
achamiさんって、ひょっとしてオジサマ・キラー?(笑)
by SAKANAKANE (2009-02-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月1日セツブンソウ+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。