SSブログ

はなみ [photo]

週末、各地桜に狂喜乱舞!!
飲み過ぎ・食べ過ぎ・はしゃぎ過ぎの輩が出没したのでは?

仕事帰りに寄った、目黒川の桜。

R0011471.jpg

R0011465.jpg
ISOを上げたら、ちょっと粗くなっちゃいました!


そして翌日は、昼間の桜見物へ〜♪

R0011537.jpg

R0011521.jpg

R0011538.jpg

R0011535.jpg

R0011524.jpg

桜を見に行ったのか、人を見に行ったのか、ワンちゃん見に行ったのか(笑)

北からの例のモノが飛んできた〜といっても、ココはとっても平和な時間が流れてました。

ま、そんな桜を見に行った私も、平和なヤツだよなぁ〜って思いますけどね。

とにかく、皆さん幸せそうでした^^

やはりは人の心をウキウキさせますよね〜♪


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 20

あずき*

どこもかしこも桜!桜ですよねぇ~^^
うっ!凄い人・・・人!!!!
今時 桜見物!飲めや歌えって~~(^O^)
空をピューと飛んだってのも知ってか知らずか......

by あずき* (2009-04-05 23:57) 

HEIJI

近所でも普段人通りの少ない道も花見道具を持った人でいっぱいでした。
あ〜踊ってる人がいる〜。
桜の魔法にかかってるなー。
by HEIJI (2009-04-06 00:35) 

みつなり

ここの桜も綺麗なのですが、ちょとコンクリが多いかな。
by みつなり (2009-04-06 08:06) 

としぽ

おはようございます。
皆さん待ちに待ったように喜んでいますね。
桜も多くてきれいですね。
by としぽ (2009-04-06 09:15) 

お茶屋

目黒川の桜☆
自分もよく拝見しますが、
結構素敵ですよね♪
by お茶屋 (2009-04-06 09:31) 

せり

桜の量も人の数も圧倒されますね@ @
これだけ咲いていると、ウキウキしちゃいますね♪
by せり (2009-04-06 15:37) 

アッキー

少し寒くなったりしたから、待ち望んでいたのでしょうね
by アッキー (2009-04-06 16:20) 

SIBA

皆さん、楽しんでますね~
昼間の桜も綺麗だけど、
ライトアップの桜は、幻想的で素敵ですよね!(^^)
by SIBA (2009-04-06 17:36) 

ハギマシコ

花見、、、今日私も行ってきました。大木でちょうど満開、、、綺麗でした。
by ハギマシコ (2009-04-06 21:37) 

テリー

すごい宴会モードですね。
by テリー (2009-04-06 22:43) 

ふじかわ

花見したいよー
by ふじかわ (2009-04-06 23:04) 

花火師

人が凄いね〜
by 花火師 (2009-04-07 00:24) 

すー

おはようございます。
確かに全国各地でバカ騒ぎが・・・・本当にすごい人出でしたね。私もカメラを抱えてお出かけ・・・さくらに踊らされた一人か(^。^;;
by すー (2009-04-07 05:05) 

ケンケン

一斉に満開になりましたから、どこもかしこもお花見客でいっぱいですね♪
ゆっくり眺めるのもよし、みんなと楽しむのもよし、
ああっ、日本人に生まれてきてよかった~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ケンケン (2009-04-07 06:29) 

せつこ

桜まつり・・・ずいぶん人が出てますね。
ゆっくり観賞ができない感じ!
by せつこ (2009-04-07 08:32) 

puripuri

夜に車窓から目黒川の桜を見たのですよ。
その時に浮かんだのはachamiさんなの、、
多分、achamiさんが撮られているのでは?~ってね(*^。^*)
by puripuri (2009-04-07 18:56) 

risingmoon

ぼんぼりに照らされた桜って妖艶ですよね~(*´ω`*)
昼間の桜もステキですが、夜桜見物も捨てがたいです^^

by risingmoon (2009-04-08 11:05) 

quartier

目黒川の桜きれいですね。近くに知り合いのギャラリーがあります。
その名もさくらぎゃらりー。
by quartier (2009-04-09 00:28) 

リフソロ

夜桜もいいですよね!

by リフソロ (2009-04-17 22:12) 

SAKANAKANE

ワンちゃんも見たかった・・・。
by SAKANAKANE (2009-04-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミクロワールド伊豆の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。