SSブログ

焦がれて・・・。 [underwater]

ちょっとフライング気味に・・・。

ちとリフレッシュにいざ海へ!!

愛しい人に会いに行ってきた^^



P5110068.jpg
<バルスイバラモエビ>

3月頃はピンクのイソギンチャクに付いていた子が存在してたんですけど、
その子は残念ながら消滅・・・・(><)

リベンジでした♪

P5110133.jpg


P5110145.jpg


体長2センチ、もうメロメロでした


平日のんびりダイビングで、独り占め!
制限時間ギリギリで粘ってたら・・・もの凄い枚数撮ってました(^^;;

なので、また登場しちゃうかも♪♪



*完全再開まで、もう少し・・・です*
*皆さんの所へ伺えないかも〜です *
*ごめんなさい!!        *


nice!(46)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 32

お茶屋

体長2cmとは!
とってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-05-13 15:50) 

あずき*

美しぃ~かぎりです!(*^。^*) 
イソのグリーンが効いてます♪
by あずき* (2009-05-13 16:40) 

yakko

バルスイバラモエビちゃん ! 夏らしい爽やかな色ですね。
リフレッシュ 出来ましたか〜
のんびりいきましょうd(^-^)ネ!
by yakko (2009-05-13 16:59) 

SilverMac

このエビ、なんだか愛嬌がありますね。
by SilverMac (2009-05-13 17:12) 

としぽ

こんばんは。
体長2㎝はかなり小さいですね。透き通ってきれいですね。
こんなの見ていたら時間が経つのも忘れますね。注意が必要ですね。


by としぽ (2009-05-13 18:24) 

mimimomo

こんばんは^^
気味が悪いほど、美しい~~~!
by mimimomo (2009-05-13 19:01) 

かおりん

エビちゃんに,かじりついて撮影している様子が目に浮かぶー笑 (^m^)
by かおりん (2009-05-13 19:24) 

こうちゃん

おお、なんか、宇宙人のようです。
by こうちゃん (2009-05-13 19:28) 

puripuri

可愛いですよぉ、、、緑のイソギンチャクにいたのね。
2cmだなんて思えないくらいクッキリと撮られているわ。
achamiさんの姿が見えないので何処へ行ったのかしら~と思っていました。
by puripuri (2009-05-13 19:53) 

HEIJI

ゴールはまだですかー。ラストスパート中?
バルスイバラモエビ、綺麗なエビですね。ちょっと美味しそうでもあり・・・
by HEIJI (2009-05-13 21:04) 

みつなり

このエビもきれいですが、イソギンチャクもなかなか。
by みつなり (2009-05-13 21:18) 

ケンケン

可愛いですね~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
小さくても一生懸命に生きている、そんな感じがする写真ですよ!
by ケンケン (2009-05-13 21:23) 

せつこ

これを見て、私もメロメロになりました。
綺麗ですね。
by せつこ (2009-05-13 22:58) 

jon_bovi

こりゃメロメロになるわな~(^^)。
可愛いを通り越して、神聖な感じもしちゃう。。。
by jon_bovi (2009-05-13 23:14) 

やまちゃん

実物を見るときっとメロメロになるくらいかわいいのでしょうね♪
by やまちゃん (2009-05-13 23:32) 

yasumi

体長2cmの小さいエビさんも
超アップで見せていただいたので
きれいな色とおしゃれなデザインを、
し~っかりと見つめることができました^^
by yasumi (2009-05-13 23:54) 

ハギマシコ

ああ、、エビちゃんだ・・・小さくてもハサミがあって可愛いですね。
by ハギマシコ (2009-05-14 00:36) 

花火師

ちっちゃいんですねー
見に行きたいです
by 花火師 (2009-05-14 01:08) 

すー

おはようございます。
いつもここで珍しい動植物をみせてもらって嬉しいですね。
沢山撮影したとか! 楽しみですね。
by すー (2009-05-14 07:44) 

Baldhead1010

バックのイソギンチャクもいい色ですね^^
by Baldhead1010 (2009-05-14 07:46) 

テリー

かわいいエビちゃんですね。
by テリー (2009-05-14 09:19) 

YAMAも

メロメロなんですか~ ^^;)
うらやましいですね。
by YAMAも (2009-05-14 09:33) 

ふじかわ

綺麗な色してますねぇw
by ふじかわ (2009-05-14 15:51) 

いろは

こんにちは^^
今回も可愛いエビちゃんを見せて頂き、ありがとうございます♪
2センチですか〜!
よく見ないと見つけられないのでしょうね。
足の色がブルーなんて珍しいですね〜♪
最後の写真、もしかして怒っています〜?
by いろは (2009-05-14 16:42) 

リフソロ

いつ見ても、海の中はなんて美しい色彩をしているのだろう!!
信じられないくらいキレイ!
by リフソロ (2009-05-14 20:03) 

risingmoon

私も先日初めてお会いすることが適いました^^
浅いトコにいた子はいなくなってましたが、この子は大きくて撮りやすかったです^^
独り占めなんて羨ましいな~(´ε` )

by risingmoon (2009-05-14 22:02) 

たまにコロコロ

超マクロですね♪きれい(*・∀・*)
by たまにコロコロ (2009-05-15 00:53) 

quartier

なんて繊細なんでしょうね。
by quartier (2009-05-15 11:22) 

ぐりこママ

かわいくておしゃれなエビちゃん!
体が透明に見えますもんね~。
会いたかった子に会えて感激ですね^^
by ぐりこママ (2009-05-16 09:25) 

セイミー

こんな綺麗なエビは見たことがありません
可愛くって逆に食べたくないですね
by セイミー (2009-05-16 11:21) 

SAKANAKANE

緑バックのバルスちゃんも良いですね。
目もバッチリで、カワイイですね♪
by SAKANAKANE (2009-05-16 11:58) 

tanaka-ma3

再登場させてください。是非。
by tanaka-ma3 (2009-05-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I Love You☆マニアックアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。